ニラでムリ

世の中三連休だというのに祝日出勤にあたり土曜はいつも出勤なので特に何も変わらない・・・どころか祝日の後土日とか連休だとペットホテルが溢れかえるから死ぬ程大変なのよぅおぅぉぅ…(;Д;)
しかも祝日は休診だけど緊急対応で一応あけてあって、人も半分以下だし獣医も二人しかいないのに普通に来るんだよなぁ…入口の『本日休診』の札はうちの患者さんには見えないようでねー(゜Д゜)
大変でしたぁ・・・
でも祝日あけはこれまためちゃ混みになるんだけど獣医さん達ありえない位のスピードで裁いて診療時間から大幅に過ぎる事なく午前は終わらせて、午後も私が帰る五時半前はゆーったりしておりました(輝)
(いつもその位の勢いで診察すれば良いのに、なんて思っても言わないさ★☆)(…。)
ま、午後のピークは六時半からだけど帰った後の話はしらーん(さらり)(薄情者)


で。
定時上がりだったのでコムちゃん大好きっこFちゃんと遊んで参りました♪
会って早々Fちゃんが取り付かれたかの如く『肉が食べたい×2』と言いまくるので私もいつのまにか洗脳されめちゃめちゃ肉が食べたくなって『飲み屋で良っかー』なんて言ってたはずが二人で肉と名のつく店ばかり捜す様になり結局焼肉屋に入りました(笑)
超ぉーぅウマカッタァー(;∀;)
肉はいいねやっぱ(ホクホク)ボクタチめちゃめちゃ食べまくったよ、席ついてから2時間制とか言ってきてハァー?って感じだったけど1時間でお腹いっぱーいになる位のペースで食べまくったよーまさに肉を貪り食ってきましたょ(*´Д`)
(ちゃんとデザートも食べましてよ☆)
そこで肉と同じ位たぁーっぷり語り会ってきましたよ(良い顔)(肉と比べんな)
私強くも無いのにお酒いつもよりペース速く飲んじゃって途中ちょっと(じゃなかったかも/爆)酔っ払ってたのが申し訳なかったけど(Fちゃんは至って普通でした)(つーかあの位の量じゃそれが普通/死)
めーちゃめちゃたぁーのしかったぁー★☆(キラキラ)
プリクラでもワカモノに混じって(…。)存分に遊んだしホントたのしかったわぁー(うっとり)
そしてあれだけ食って喋ったのにお茶しにいってまた語り、危うくFちゃん終電逃す所でした(ハワワワ)
それで急いで駅に向かってるっつーのに途中で凄いシツコイのにナンパされてシツコイわ強引だわでFちゃん本気で怖がっちゃって(ちょっとキュンとした/(*´`)ホワン)(バカでしょ)ホント最悪だった…なんなのほんっっっとにもぉーウゼーー!!!(`Д´)ウガァー!!!ってどうにか逃れたけどホント最悪…orz


さて。荷造り&ハワイにむけて準備しますかぁー…むぇんどーぃ(´Д`)