ごめんね、ダーリン

世の中人の気持ちを考えない人ばかり。って私の周りだけかーアハハ。つーか私もそうだけどねウハハハ(壊れんな)

今日は祝日出勤じゃなかったのでお休みさ☆
そんな訳でHDDに録り貯めしてたものを一気にみております。深キョンちょーかわいぃミッチーちょーかっこいぃ(うざいよ。)まだしあわせいっぱいな感じだけどこれから辛くなっちゃうのよね・・・(ツーン)

その前にフィギュアの世界選手権みましたよ、ペア。
私ペア大好きなのよー
んで!中でも大大大好きな申雪&趙宏博がSP終わった時点で飛び抜けて1位ー!!!(すぺさるキラキラ)
ワタクシこのコンビ、中学生の頃から大ファンで!って中学生って何年前だオイ!もう引退しててもおかしくない位の大ベテランで、途中ケガとかもあったのに未だ落ちる事無いこの飛び抜けた実力!!!
落ちるどころかまたPB更新してたしホントすごいよーぅ(感涙)
あー早くフリーがみたいなー。でもこれで優勝したら引退しちゃう気がするなぁー…もちろん優勝してほしいけど…うぅ……

今日は男子だねーこれまた大好きなバトル君も今シーズン復活だし楽しみだねー♪
1番好きなプルプルもまた来年から復活する予定だし♪♪ぷくぷくスルツカヤも引退してないし♪♪♪まだまだフィギュアも楽しみだらけだーぃ


マニアックトークはたのちぃぞーっと。

明日は遠征で家あける為に家事に専念したいと思いまする・・・
病んでる心を癒す事も目的の一つなので(な、ネェサン!)(コラ巻き込むでない)楽しみまくるぜ、ゥエッフゥーィ★☆



無事に初日の幕があがりますように……