久々ですよ

無事ハワイから帰り帰国から二日後に引越を終え過密もいいところなスケジュールをこなしてちょっと一安心な清香です(なんちゅームチャなスケジュール)(ホントムチャだったっすょ…orz)
ハワイ超楽しかった!ちょーぉぅたのしかったぁー!!!『一週間なんてなげぇーよ(´Д`)』とか思ってた癖に住みたいと思う位に楽しかった!!日本人がハマルのわかるわぁー(満面の笑み)またいつか絶対いってやるわっっ!!(行く前とは大違い)

そして今ワタクシ雪組さん観劇の為我らが聖地・日比谷に向かっております(キラキラ☆)
コム様ファンのFちゃんのご厚意でコムまーラストを無事に拝む事ができますよぅ…ううう嬉しぃ、Fちゃん本当にありがとぅ(深々)
今の強行過密スケジュールだと観に行く機会を逃す所だったもの、ホントお誘い下さって心からありがとうだわよ!!(興奮)
今日もホントは出勤だけど優しい先輩が明日と交換してくれたのです(感涙)
そして色々やらなきゃなんない事におわれ過ぎてMAも行けるかわからんしそれどころか危うく御贔屓のプレお披露目の事もすっかり忘れていましたよ、と…(今ブログ書いてて思い出した)(なぁーんもしてまへん/遠い目)(それってマズクない?)(マズイわね…凹)


・・・・・。

ま、
とりあえず今日はコムまーの輝いている姿を心に焼き付けてこようと思います!!(ムーン/気愛)(愛てアンタ)

そして帰ったら月曜提出のハワイセミナーのレポートまとめたいと思います…(涙)