ス バ ル ノ ガ ノ ミ タ イ ノ

無事海外逃亡を終えて仕事復帰しわたる様の星組さんを観納めて参りました清香です。無駄に朝から頑張りました。(は?)

今日初めて、フィナーレ前わたるさんが深々とお辞儀するところでわたるさんがいなくなる事を実感してめちゃめちゃ泣いてしまいました。
ムラ楽の時にブログでセツナサ爆発的な事書いたけど、実際東京で観てもやっぱり私には全く退団者特有のオーラっちゅーもんを感じなくて逆に『とにかく幸せです!』っていう思いばかり伝わって来たんですよね。
そんなだったので涙とかも特に無く今までみてきたんだけど、今日は芝居から泣きまくりショーでもオマージュあたりから全然ダメで最後の銀橋わたるさんの事みたら涙が止まらなくなってしまったー
いやぁー…めちゃめちゃ寂しいなぁ…。わたるさんの星組が大好きだったのよね私。
もうこれでみられないなんて嘘みたいだ。
ハワイセミナーさえ無ければ楽直前まで観にいけたのになぁ…。残念。


観劇後、エステに行く為一緒の時間に観てた友達のTさんと別れて渋谷へ移動。

癒されてきましたぁ…(*´Д`)ハァーン

で、終わった後朝も会ったけどあまり時間無かったのでまた会う約束してたMちゃんと落ち合いました。
毎度の事ながら何故か喉が痛いです(笑)
そして毎度の事ながら恒例のプリクラで遊ぶ会(いつのまに)を実施。
ネタがいつも以上に豊富だったので事はスンナリいきましたよ(ニヤリ)
あーん、もーちょーたのしかったぁー(超良い顔)

疲れました、明日も仕事です、早く寝ましょう、でもまだ電車です、はしゃぎすぎDETH…