うひひ☆

アタシの大好きなしんせつちょうこうはく(チャイニーズなんだから漢字で書きなさい)(だってコピペしなきゃまちがえそうなんだもん)(コピペだったんか)が優勝したよーぃ!!!ぅわっほーぃ!!!(感涙)
演技に感動しすぎて大号泣!!ホント最近ちょっとした事でもすぐ泣けるから大変な事になったさぁー
レナさんの時なんて大号泣しすぎで鼻水出たよ!!(度を越えてますな)(情緒不安定ってスゲー!!)
でーこれまためちゃめちゃ楽しみにしてた男子フリーですが。
ですが・・・。
私昨日仕事休みだったから安心しきってたんだけど6時に美容院予約してたのすっかり忘れてて・・・
録画予約せずに家でちゃったのよ・・・凹
帰って来たのは8時40分頃・・・。
ダイスケ(呼び捨てかよ)の結果が出て日本中が湧きに湧いていた頃ですよ・・・凹
バトル君は最後だったから何とか間に合ったけど絶不調だったしなぁー(泣)

嗚呼なんておバカな私・・・。




さーて、ムラに向かって出発よ☆(すぺさるキラキラ)