ぐちぐちうじうじ

おしごとがいやでいやでたまりません。

おしごと、とゆーかいちばんうえのえらーいせんぱいがいやでいやでたまりません。

とつぜんみんなきれいさっぱりきえちゃえばいいのに。


仕事はじめてからヤバイ波の第二次波がきております。一次は責任感の放棄と意地でのりこえられたけど今回はのりこえられるかしら。


普段から気性激しいのに超情緒不安定。ちょっと自分で怖い。




もうすぐ初日だわーい。て事でそれだけを本気で励みにして今頑張っております。これはこれ、それはそれとゆー考えなので楽しみを励みにがんばれない面倒なタイプの人間なのですがこれからあるしあわせな事に思いを馳せなきゃ本当にやりきれん。壊れてしまう。


へるぺすいたいよー・・・気持ち悪いよー・・・体だるいよー・・・なにもする気にならないよー・・・・・・






今年度でやめる同期のプレゼント買いに行かなきゃなんないのでやる気を奮い起こしてオデカケ準備に入りたいと思いまふ。



だる…