無事帰還

帰ってきましたー向こうで落ち合う予定だった友達が急遽親に強制連行されて長崎に旅立ってしまったので(汗)おんまいおうんでした(泣)でもその割にかーなーりー楽しかったよぅ!!チケ無しで行ったけど勢いで2回観てきました。夜行で来た身なので2回目はかーなーりー頭ガクガクしてました(えへへ☆)(と、ねぇさんにメールしたら『ベルばらで昼夜連チャンなんて死んでもしない方が良い』といわれました(笑)いやー多分寝ちゃうだろうなーってのはわかってたんだけど…それでも観たかったんだよオッサンアンドレがぁっっ(吐き捨て)それに1人で時間潰す方がキツイし…(それが本音か)(ウン)
つー事でしばらくココいじれないので感想ダラ語りさせていただきやす。

  • となみんたらまた迫力が増してるワァー!!(キラキラ)良いアントワネット役者だよねホント。
  • ゆーひ君見た目はやっぱりちょっとね…残念だったかな…。何せ目が違うんだもんなぁ。オスカルでもいつもと同じ書き方じゃぁちょっと細すぎよね。
  • 薔薇の少女と薔薇の青年の四カポー。みらんぼう(略し過ぎ)カポーそれなりに良い雰囲気つくってるんだけどその隣の3組方がそれぞれかなりアツアツラブラブ濃厚な感じなので凄くアッサリして見えてちょっと残念…(メンツ濃すぎだから仕方が無い)
  • モカさん台詞とんじゃった!!(汗)切り抜けた後の『やっちまったぁー!!』と言わんばかりの表情がちょっと面白かったの(サスガモモサリ…。)
  • メルシー伯爵がどうしても変態チックに見えてしまうのデス(なんて事をっっ!!)だってだってフェルゼンの部屋の窓から普通に入ってきたり牢獄でアントワネットと最後の面会してる時にアントワネットのスカートの裾に縋りついたり…フェルゼンさんの部屋1階じゃなかったらどうするつもりだったんだ一体(でも彼ならどこにいてもヤリ遂げるねきっと)(きっぱり)
  • わたるさんたら何故かやたらと『ドゥー』強調してる気がしてならない(ちょびっとツボでした)
  • ニコライ@精霊流し(誰?)(どーいどいっ)(わかりづら…。)の喋り方が時々某フジアナウッチーに聞こえてきてならない…。(ぇえー)
  • ↑でメイクは『むぅ…』って感じだって言ったけどユヒカルかなり良かったのよぅ!!!実は正直に打ち明けますと5人の中で1番期待してなかったのがユヒカルだったんですよ私…(スミマセン汗)見た目も雰囲気もどーもゆーひ君からオスカルが想像出来なくてフローレンスが出てくる予感がしてならなかったんですね(女には代わり無いからね)でも凄く自然だったのよねゆーひ君。カシちゃんの時も思ったけど声が低い人ってオスカル演じるの凄くハマルかも。女っぽく喋ってもわざとらしくならないし女らしくなりすぎないというか。それにスタイルがめっちゃくちゃ良くて女役やる時は気になった肩幅がオスカルの場合軍服姿だから全く気にならず足はめちゃめちゃ長いし顔ちっさいしで最高にバランスがよかった。とにかくユヒカル私かなり好きだった!
  • 私が1番、ホント死ぬほど気にかかっていた『今宵一夜』なのですが。何がって言わなくてもわかると思いますが色々とね…見た目とかね…(小声)それがですねー。ゆーひ君たらこの場面でもの凄いヒールが低い靴履いてくれてね(涙)(例えて言うなら雨唄のウメちゃん位の高さ)でもほとんどヒール無い靴履いてても元の足の長さが恐ろしく長いお陰で全く見劣りしないの!!超凄い!!!それで瞳子ちゃんも珍しく物凄い高めのヒールで来たお陰で背丈の差があんま気にならなかった、私は。そしてココのアンドレさんのチューの仕方がかなり好き。大好き。大好物。あの二段階手法超好き!!(悶々…)
  • ウメちゃんのロザリータックル、6日の時はワタルさんがよろめく程の勢いで猛タックルを仕掛けていたのですが(笑)ウメちゃんたら物凄くパワーダウンしてて華奢な女の子程度の力で必死に抱きついて止めています!!みたいになってて感動。ウメちゃん頑張ってるよぅ(泣)
  • 前回よりも更にオッサン臭さ倍増のアンドレさん。
  • フィナーレ小雨。ゆーひ君たら鬘長かわいぃー!!!!!!(鼻息)すっごい私好み!!しかも超似合ってるし!!!ワタルさんも余裕たっぷりな扱い方でゆーひ君の方もちゃんと女役として踊ってるからホント凄く良かった!
  • わたとなボレロ。昼公演の方でとなみんたらあまりに凄い勢いでぐわしっっと抱きついた為にあのワタル君がよろけました(愛がでかすぎてツイ…。)

以上とりあえずこれにて。それでは入院してきまーす☆(何だソレ)