勝手にイッパイ×2。

ベルばら新公、お友達報告によるとらんぼうロザリー(らんぼう呼び定着?!)(モチロン。)とってもよかったらしいね。うほほ☆アタシも早くみたいわぁー★☆そして娘っ子ファイル2006(全然そんな名前じゃないから)の話も・・・ってまだしちゃいけないのかしらん??なんかところどころでちまちま出てきてるけど。

って珍しく唐突にらんぼう語りから入ってみましたよ。ってゆーか先にベルばら旅行記を完成させろって話。(だってなかなか終わらない…。)

うーおー全然時間が無いのは何故ー?!(繋がりゼロだなホント。)仕事もなんだか色々あってイッパイ×2であります隊長…。新しく入る仕事の事とか休み中の私の所に入る早遅&仕事振り分けとか…。
その中でも特に2月からの新シフトが嫌じゃ…。本当に嫌ー!!!休みの曜日も変わるからこれから贔屓組み東上する身には色々と面倒だし…。火曜出勤になるから新公の日休みどうにかしなきゃなんないじゃんかー!!
交換するにしたってワタシは仕方が無いにしろ、相手が5連勤(ウチの病院そんなん無理。体力もたないっす。そんなん頼んだら殺されるって絶対!!震)とかにならないように考えなきゃいけないしワタシの仕事代わりにしてもらう人も考えなきゃなんないし大抵先輩だからかなり頼み辛いしホント面倒…。
有休取るにしたって来年の強制海外旅行*1の4日分取っとかないとね☆って院長の奥さんに笑顔で言われちゃったって事は今月末から入院するワタクシ代理出勤で代休取らせてもらうにしろ6日は有休使うから奥さんに有休取らせてって言ったらダメとか言いかねないし!!!



そーだよ。
入院するのよ私。
前に語った歯が本当に大変な事になってたみたいで手術するのよ。
歯・・・つーか顎の手術って言ってたから歯じゃないか。
歯根部に腫瘍があるんだと。
『どうみても良性』って言ってたから15分程度の簡単なオペだと思ってたら
全身麻酔で10日入院。


いーーーやーーーだぁーーーーーー・・・(TДT)


地元の歯医者で説明聞いた時は親知らず抜く位の感覚でいたのに!!局麻で日帰りだと思ってたのにぃーー!!!(←動物と人間でやる事に大差無いと思ってたヒト)でも今ってちょっと厄介な親知らず抜くのでも全麻で二泊三日入院とかがアタリマエなんだってね…。周りの色んな人から聞いたらそういう話沢山されたわー。
・・・アタシってばホントに無知…(恥)

そんな訳で休みはほとんど歯医者で埋まってるし有休減らす為に代理で出勤したりしてて全然暇無いし。
はっ、そーか。わかった。
今月末から入院するってのにベルばら祭に便乗して普段なら行っても1回しかムラまで行かないアタシがはりきって2回も行くから時間無いんじゃないか。しかも2回目は1月28日だし。(ちなみに入院するのは30日デス☆)って自分で大変にしてるんぢゃんアンタ!!しかもどうしても28日行きたいが為に飛行機&宿泊の予定が毎回恒例の夜行バスの旅にケテーイ(ひゃっほぉーぃ☆)
でも×2、これでも入院前日まで行くのはサスガにバカ過ぎるから瞳子茶は諦めたのよぅ…(泣)
それにしても飛行機での快適さを覚えた今、夜行はかなりツライでよ…。しかも何気上半身コリまくりで長時間同じ姿勢でいられなかったりするので本気でヤバイぞこりゃ。なので最近新しく出た寝る為に快適空間を作り上げたっていう一番高いバスにしてみました。ってホントに眠れるのかね…。(リクライニングシート超苦手)

そしてもう1つとっても大事な事を思い出したのよね…。

アタシもぅ花組さんが観に行けないぢゃないのぉーーー(号泣)

ゆう君の花組デビューがぁー…アタシのあすか嬢がぁー…(コラマテ)アタシのイチカたん&ソノカ様がぁー・・・(いい加減にしないと後が怖いゾ☆)超ショック。余裕ぶっこいてないで早々とみに行けばよかったよ…。
まぁそれもこれも星組サンにうつつぬかしてたからなんだけどね…。(自業自得)洋風白マトブが観たかったのにー!!(タカムラ様は真っ白でしたが日本物なので)(そしてシンデレラはノーカウント)(えー!!)(だってあんなガラ悪い王子様見た事な…略)

それが一番の心残りかも。はぁ…。

*1:社員旅行とは別で3年目のAHTに院長夫妻からのご褒美として旅費だけでなくムコウでの食事なんかも院長全額負担で行くものでゴザイマス。でも連れて行く条件として一年間やめちゃいけないっていうオマケ付きらしい。つーかそれご褒美じゃないぢゃん…凹