ざーますざーますたいへんざーます(無表情)

とうとうやってきましたなーシャッフルたぁ〜いむ。
まずは花月宙に若手クン達が納まった感じですかね。雪星はこれからかなー。娘役も。あぁー怖い怖い・・・(黙)
それにしても宙にらんとむはかなりビックリしたかも。初ディナーショーまで決まっちゃってこれまたビックリ!らんとむこれからどんどこ来るのかしらん。
そしてー。
星組に和くんが来るよー♪ワタシ和くん大好きだからめっさ嬉しい♪♪あの顔は星組初舞台公演でも最初からいたかの如く違和感無く馴染むよ絶対!あーん、超うれしぃー(身悶え)

ってそんな悠長にしてる場合ぢゃないから!!!
あすかちゃん専科ってー!!!!ッテェーッテェー…(エコー)
めっちゃビックリしたからーもぉーどゆこと一体ー。何が何だかわからんねホント。

全ツ&コムバウも相当ビックリですよ。最初コムちゃんの方から知ったから
『あーオギーかぁーしかも「朝海ひかるの魅力を凝縮して…」ってオギーがコムちゃんでそんな事したらどんなエログロ妄想ワールドが展開されるの?!(グロて。)スミレコードなんてあったもんぢゃないから!!・・・ヤベーそんなんだったらずぇったい観たいからー』
なんて妄想して1人で相当楽しんでたのに(アホですな)(とゆーかアブナイですね)
全ツベルばらで水オスカルでまーちゃん連れて行くなんてどゆことー??謎。謎だらけ。考えると変な方向に行きがち&訳わかんなくなるのでやめよう。

はぁー早く全部、本当にすっきりさっぱりごっそり全部終わっちゃえばいいのに。色々無駄に考えちゃってつかれちゃうねホント…。


・・・ってゆーか今日書きにきて10日の日記書き途中で忘れていた事に気がついたってばよ。ベルばら珍道中早く書かないとなー。例の如く記憶はなくなりかけてきております。ダメぢゃーん。