念願叶ったり☆

ぴ・え〜るまるこりーに☆

今日はカシ様青年館へ向けての作戦会議をするべく明蘭と遊んで参りました。
っていうかお互いに『青年館まで色々な事を胸の中に閉まっておくなんてアタシにはできなぁーい!!』って事で会う事にしたんだけど大正解だったわホント(笑)お互いに他の人に言えない(怯)溜まりまくった事をぶちまけて超すっきり☆(輝)たぁーのしかったぁー(笑)
そうそう、何度行ってもなぜか出会えなくてつぶれてしまったんだと思い込んで(何故)諦めてた割りに職場で『食べたい×2』しょっちゅう言いまくってた成果か、『そういやぁこの間のもしツアでやってたよ』と同期が教えてくれたので行く事になった私の憧れのキミ・ピエールマルコリーニ様にもやっっっっとこ辿り着く事が出来たのも嬉しくて×2♪(小躍り)
ホントすごかった、あまりに美味しくて食べる度に『あーおいしぃー…』ってつぶやく位ウマカッタ(感涙)私の目の前でぱふぇを食すねぇさんは今まで見た事が無い位に顔をくしゃくしゃにして『ウマーイ!』と叫びつつ満面の笑みを浮かべていたからきっとアタシもそんなだったに違いないと思い込んでおります。ホントそれ位ウマカッタんだってば!絶対また行く!!そしてキャラメル好きな私としてはねぇさんが頼んだ方のパフェを今度は食べるぞっ!(初めて行く店では絶対基本を頼む人)ちなみに横に写ってる携帯はケイ・タカシロ仕様の明蘭携帯でゴザイマス(だってねぇさんが言えっていうからぁー)(こんな書かれ方は望んでいた無かったはず)

そんなこんなで私のワガママで銀座で待ち合わせた為、ヅカオタらしく行き慣れた日比谷方面へ自然と向かってウロウロしてました私達。(超落ち着くー)(…。)
何か色々話したけど特に印象に残ってる事っつーと

  • 最近会う度どうしても転がってしまうタカラヅカカゲキダンの今後について。(『発表があるまで待つしーあははー』とか言っててもやっぱお互いご贔屓がご贔屓なだけに巻き込まれる事ウケアイ☆なのが確実なので色々思う所はある訳で…。)
  • GTT(グレート・ティーチャー・タカシロ←お気に入り/笑)がどれだけ凄い事になっている・・・かをアツクアツク語りまくるネェサン。(そっち?!)
  • コレからの公演情報色々についてダラ語り(お互い相手が話ててもメールやらウェブやら普通にやってる俺ら/笑)(そんな事今更気にもならない俺ら。)(どーよそれ)(怖ぇよ…)
    • 私的にはエンカレッジが最大級ニュース☆超嬉しいー!!!勝手に出演者予想なんてのもやってみたけどあまりに想像通りになりそうで怖い(笑)ホント星組は絶対当たる!マジで!!!(笑)
  • 雪全ツパンフのナツキ様(腰砕け)
  • シーラボよりもオルビスが勝っちゃった事。
  • 雪肌精のムース状オイルのスバラシサ。
  • 『この先コンシーラーは一生買わねーな…』と悟った(つーか諦めた)事。
  • 化粧下地勉強会

でもまぁ私の中で一番鮮烈な思いをたぎらせてくれた事は
タニオカさん、シラフでINOコス@ラストドーム
なんだけどね…いやぁー良いもん見た、そんなオオヤケなものに載せるなんて不意打ちも良い所だよホントに…ひぃー笑いすぎでポンポいたぁーぃ…うはぁー(涙)