歯医者漬け

なんだかはてなさんが最近やたらと新しいものを取り込んでてビックリする。だって何の知らせも無しに日記の機能が色々レベルアップしてるんだもんよぅ!
(ぶっちゃけほかのブログよりも遥かに遅れてたんだけどね)(言っちゃったょっ)
どんなかなぁと色々試してみたんだけどうっかりそれをそのまま削除せずに放置してました、ほんの数分前まで(笑)
えぇー最近のお休みは歯医者意外何も無くて超のほほぉーんです。何もしないで家にいるの大好きだからたぁーのしぃー★☆(嫌だこんな人間)歯医者無かったらもっとラクチンなのになぁー。でも歯医者嫌いじゃないのでそれもたぁーのしぃー★☆(ホントに嫌だこんな人間)
歯医者ねー、オカンと兄曰く、ちっさい頃通ってた時期は周りにいる人達が同情どころか大笑いする位の大声でギャーギャー泣き喚いていたらしいのですが中学の頃前に書いた奇形の歯騒動で歯医者通いまくったお陰で慣れたのかわからんけど全く怖くないんですよねー。
行動するまでに時間がかかる人間なのでコレをきっかけに口の中色々とキレイにしてもらっちゃおうと思います♪