アンタ旅行マニアか

お、終わったぁー★☆(すぺさるキラキラ)
っておかしいな、社員旅行の日記は全く書くつもり無かったのに!龍星公演中の盛り沢山な出来事を書こうと思って久々来たはずなのに!!終わってみたら韓国美味しいお店オススメガイドブックみたいな事になってるよー!!!
でも出来上がってみたらものすごく充実した日記になってて大満足♪(私だけがね。)(良いんだよ『思い出記録帳』って位だからね☆←自己完結)
とにかく私の中でかなり達成感があるので龍星公演中の事はまた後日だなぁーってホントに書けるのかね私!!アハハハ!!


では今日の出来事を1つ。
七年ぶりに歯医者に行ってきました。
ワタクシ奥歯四本ちょっと奇形らしくて普通だったら凹んで臼状になってるはずが
逆に突起状になってまして歯茎にあるはずの神経が歯の表面直下まできてる為
神経が炎症起こしやすくなってるらしいのですが
七年前と全く同じ症状で歯根の下が炎症起こして膿み膿みだったので
神経死んでて痛みを感じ無いから麻酔無しで
全部削って5センチくらいの針金みたいな器具で
歯茎の中の膿全部掃除してもらいました。
以上!(すごい説明だらけな文章ダニ。)