韓国最終日

  • 今日は日本に帰国するのでツアーガイドに従い朝8時20分集合(私と同期はギリギリで15分頃『皆もうバスに乗ってますよー』とガイドから電話かかってきた…まだ時間じゃないぢゃん爆)(ツアー慣れしたおじさんおばさんばっかだったから集合するの超早いんだよね…)
  • 朝食に強制的に韓定食(激マズ…凹)(あまりに全てのものが不味くて驚いた涙)(つーか出る品が日本の旅館の朝食と変わらないよコレ)
  • 強制的にキムチが売ってる免税店(試食したけど…あんまり美味しくない凹)(でもここでしか買う事が出来ない為兄から頼まれていたカクテキを購入)

・・・この頃から体調が優れない事に気がつく私。(ドキドキ)おなかを下してる訳じゃないし便秘という訳でもなかったのに胸から下からおなか全体が鈍痛&気持ち悪くなってきて…。

  • 1時過ぎの飛行機に乗る為早々と空港へ。

荷物預けの為に列に並んでる間どんどんツラくなる私のカラダ…(汗)『ヤバイなぁー…』と思ってしゃがみ込んでたら皆に「顔真っ白だよ!!(驚愕)」と指摘され、「荷物預けとくから椅子で休んでなさ〜い」とベンチに強制連行される私(苦笑)
朝食がいくら不味かったからって、出された食べ物はどうしても残したく無い人なのでなんとかして平らげるタイプなんだけど全く食べる事が出来なかった時点で既におかしかったって事らしい(汗)
とにかく立ってると貧血でぶっ倒れそうになっちゃうので搭乗時間までずっと座ってました。
機内ではあまり眠れない人なのに辛くてダウン、機内食もすごく美味しそうなにおい&味なのにほとんど食べる事が出来ず…不覚ナリ(泣)
でも2時間ちょっと座ってられたお陰が成田到着時にはかなり復活☆飛行機降りてからは日本に帰ってこられて嬉しかったせいか超ハイテンションでした(何故?!)
しっかしなんだったんだろうかアレは…。私は勝手にタッハンマリが美味しすぎて自分の許容量以上に食べた事に加え、薬味のジャンを大量に入れて食べたせいだと思ってるんだけど…人間あんなに辛いもの一気に食っちゃいけねって事だよきっと。(辛いの大好き☆)

それにしても帰る日でよかったぁー(泣)

そんな感じの社員旅行。韓国最高に美味しかったー!!!!(楽しかったじゃなくて?)(ウン、美味しかった♪♪)また自分で行きたいなぁ♪(韓国公演あるぢゃんよかったね☆)(行く訳無いしな!)