上半身コリコリ

なんか面白い事になってきましたなぁ↓(でも観劇中にあの光るヤツつけたらイカンっちゅー話。)

ヅカ時代から単純に顔が大大大好きで(オイ…。)(キレイな人大好き☆)とのちゃん好きだったんだけどこのサイト知った時はまさか退団してこんな本格的に活動して行くとは思ってもいなかったのでワタクシ非常にビックリしておったのですが。
退団発表を知って『絶対普通にメディア進出しても通用する位キレイだから引っ込まないでちょーだい!!』とは思ってたけど。退団公演の『花のいそぎ』で会発足してガード入るようになってほほぉー…と遠くから見守ってたがたしかに男役のガードとは思えない位普通に男の人が沢山いたけど。そして楽はそれこそありえない位男の人だらけ(昔のアイドル親衛隊のような掛け声付き)だったらしいけど。それにしたってこんなアイドルマッシグラな雰囲気のグッズまで出るとは本当に面白いねコリャ。
いやーホント最近とのの動向が気になるキヨカさんです。この間やったラジオをわざわざタイマーかけて仕事に行った位気になってます。ちなみにその時のタイマー、初めにやった方はタイマーのかけ方間違ってて聞けず、次に出た方はタイマーはかかったけど初めの方に周波数合わせたままでTBSを録音して撃沈…。すげー楽しみにMD再生したら延々と政治について語ってた訳で…。(しかも気付くまで20分位かかった訳で…。『とのちゃんまだかなっ?まだかなっっ??(ワクワク☆)』←バカ。)
赤毛のアン』も初めてサイト見た時に流されるままうっかりチケット申し込みそうになりましたがめっちゃ忙しい&出費が激しいぢゃないか!とふと我に返って送信ボタンは押さずにすみましたが…。ダイアナでもあらー!って思ってたのに次は主役張っちゃうらしいじゃないですかー。さいたまだし12月は観に行っちゃうかも☆(結局流されてる)

で、今日は社員旅行に必要なものをちょこちょこ買い足して来たのですが何か最近買う予定だったもの意外のものを買っちゃう傾向にあってイカンなぁ。いや、欲しいなぁーとは思ってたけどこんな社員旅行まで一週間切った切羽詰ってる時に買わないでもいいぢゃんって感じなのよ自分的に。そして明日も観劇&美容院に行くので出費だわぁー…。給料まだ渡されてないからキッツイけど前髪どうにかしてもらわんと旅行中面倒だし社員旅行前で美容院行けるの明日だけだから仕方無い…。

ってそうそう!明日エリザ@井上ルドルフ初体験でゴザイマスのよ☆(ハクハク)ミュージカル&裕さん*1オタのお友達・Mさんがオタ友達に聞きまわって手配してくれた超・超・ちょぉーーーーぅレアなチケットなのです(感涙)Mさんのミューオタ友の中でも井上ルドチケを手に入れられなかった人がいる位貴重なものらしいです…。そんなスゴイものを譲っていただけて本当に嬉しい限り…(涙)しかも私が井上ルド初体験って事で、わざわざドセンターをまわしてくれたのです…全神経を集中して観劇に挑みたいと思いますっ!!(気合)

*1:ミュージカル界の超絶人気を誇るオジサマ、山口祐一郎サマの事。