驚きの連続

今日は久々にちゃんと休日を満喫した気がする〜(ふやふや)充電完了だに。
昨日は祝日明けっつー事で外来はありえない件数来るは処方食大量に入荷するはで院内中テンヤワンヤで7時に診察終了なのに外来10時周っても切れず結局夜の11時頃にやっとこ職場を出まして…。こんなに疲れたの久々だよ〜起きたら体中痛くてビックリした…。
ちなみに祝日のちょっぱやの日、目覚めたら7時でほんっっっっっっとに冷や汗出ました。(鍵当番の時は7時半までに鍵を開けなければならないのです。)(ウチから職場まで車でかなりスムーズに行けた場合で30分かかるかかからないか位。)目覚めて2分後には玄関出てありえない速度(!)で車かっ飛ばして行ったらタイムカード押した時刻が7時27分。・・・間に合ってほんっと良かったぁ…。(へなへな)(前日調子こいてはしゃぎすぎなのよアンタ)

えー『龍星』の事に関して色々とちょこちょこ浮き彫りにされてきてワタシとしてはめっちゃくちゃテンションうなぎ登りー!!…になってるっていうのに色々あって本当に突然決まった社員旅行が10月いっぱい綺麗に1ヶ月ですよ…。そして今回本当にヤル気になってたのでDC行く気満々だったってぇのにワタシの班は10/3〜10/7だって。そして楽に行く気満々だってぇのに社員旅行でいなくなった人の穴を埋める変則シフトのお陰で本来火曜休みなのに11日振替出勤になってて撃沈。まぁまだ私が旅行行く期間が青年館と重なってなかったのはマシだったけど変則シフトのせいで休み激減&有給取れない&交換がなかなか上手くいかなくなるから下手すりゃ一日しか観に行けないかもしれーん!!!(号泣)観劇予定の日はどうにか出勤に組み込まれてなくて助かったんだけど茶会の日を交換してもらうつもりがちょっとどうにもならないかもしれなくて本気で焦ってマス…。ちょっともぉどうすりゃいいのよぉー(泣)院長何故にココまで無理して社員旅行組み込む訳ー?!!今年は無いものと思ってたのに…もぉーーーー!!!(絶叫)うぅぅ、くそぅ…。(うじうじ)
気を取り直して。今日社員旅行の為に色々買い物しにいったついでにグラフも買ってきたんだけど今回久々にかなり面白かったー!!!(ケラケラ)ホント色々楽しかったから書かせて×2♪♪(笑)

  • 巻頭のあさこちゃん、それ何気ものすごくせくしぃ〜な衣装じゃないか?
  • そうだ、るいるいは宙組さんだった☆(超今更)
  • あさこぴんのTKにも負けないゼ!なかなみんに対するメッセェジ。
  • 雪組稽古風景。あのTシャツをサラリと着こなす朝海さんの男気に本気で脱帽デス…。すげぇや、乾杯だよ…。私的にエスペランサプログラムでのミズなんて足元にも及ばない位衝撃的。本気で惚れた…。(ポッ)
  • ちえちゃん足ー!!!!!(うひゃー!!)瞳子ちゃんも足ー!!!(イジルナ。)
  • ごれんじゃい。つーか何て個性的な面々が残ってるんだ76期…。
  • 次のページの白抜き樹里ぴょんが本当に綺麗で×2…。はぁー…(涙)
  • 雪組男役を全部食ったミズ伝説(間違った事言ってないぞアタシ!)
  • マトブの珍人生&私生活
  • リレーDEじぇんぬのコムちゃんの唇。グロスぴかぴかぷっくり。かわひぃ…。

そして今回一番言いたい事は
天勢いづるさん、・・・えっ?(真顔)
何だこりゃ、どう反応していいのかすらわからんぞ。コレもちろん突っ込むべきなんだよね?某KE○Aの街角スナップ(街角の方かぃ…)で掲載されてる感じの格好なんですけど本当にそれで良いのかぇ?つーかあそこまでやるならもっととことん極めてちょーだいよいづるんてばー。(友達にゴスロリ界のテッペン位の所にいた子がいるので無性に気になっちゃう。)きっと瞳ゆゆたんに色々教わると良いと思うよ。うん、ソレが良い。
ハイ、撤収ー。