パッパッパッパッパッパジャマジャマ♪

今日はカシゲ様のお茶会に行って参りました。
着いてみたら有り得ない位良いお席で死にそうでした。(こここココ?!(震)みたいな。)だだだだって二番手さんのお茶会であんな席に座れたなんてアタシみたいな一般ピーポーには考えられない位スゴイ事なんですものっっ!!(オチツケ。)いやぁー本当にねぇさんサマサマですな…いやはやいやはや…(どこぞのオッサンかよ)
で。茶会自体は私が今まで参加した中で1番楽しかったかも!!って位面白かったです(満面の笑み)(贔屓茶も含む)(もちろん愛のベクトルは無しで考えてって事よぉー?)(恋は盲目だもん☆)(へー…。)かしちゃんの話もテンションも行動も口調も雰囲気も何もかもが面白くてまっったく飽きませんでした(笑)
個人的にものすごーく印象に残った事を少し。

  • カシゲ様その服アレじゃないですかー(言われて気付いた癖に)(ちゃんと見たらすぐわかったもんっ/汗)
  • 「エベちゃん」
  • 「チッッ」
  • 口パクで「さんばん。」
  • 霧のミラノの最後はありゃ多分自分でもあんま納得してないな…あえて深く考えないようにしてる感じー
  • 相変わらずのコムちゃん溺愛っぷりを御披露(カシゲ様本日最大の高テンション)
  • お手付きで自分の手をペチっとするカシゲ様
  • カウボーイ仕様エプロン(あっはーお♪)
  • バンダナ取り忘れてるの全くわかってないカシゲ様
  • 「マジっ?!!」
  • 後ろから見たカシゲ様の腰の高さ(すすすげー!!)
  • 最後の最後、本当に最後の貴城けいさんのあたたかいお言葉(ジーン…涙)

・・・とこんな感じですかね。(全然わかりませんが。)
途中「勝手な事抜かしてんじゃねぇよヴォケっっ!!」と思われた方が本当にもしかしたらーだけどいるかもしれないのですが私の勝手な感想なので悪しからず。(ピシャリ)


でー、テンションキンキンに高いまま茶会終了後、ネェサンとご飯食べに行きました♪(ちなみに明日は祝日出勤&鍵当番だったりします。なのに即帰りしないなんてホント生活パターン変わったわ私。)(学生&就職仕立の頃は次の日に備えて早く寝たくていかに早く帰るかばかり考えてた/爆)
「何にも無いねー…」なんて言いながらのっこら歩いてたらいつの間にやら赤坂にいましたよ私達!(ちなみに茶会会場は溜池山王)(このパターン本当多いなウチラ/笑)つー訳で飲み屋だらけな赤坂なのでまた歩き回ってなんだかメニューが美味しそう&可愛い雰囲気の飲み屋に決定☆でだ、それが本当に美味かったのよぉー!!無駄にテンション上がっちゃった位!(笑)
そしていつもの如くアホ話しまくり…かと思いきやかーなーりー深い話を延々としてました。二人とも明日早いから酒飲んでないってのに流石月海奴隷魂を持ってるだけあります(居酒屋にいただけで酔っちゃったんじゃないのぉー?/笑)最近は嬉しい事に結構会えてるから話は沢山してるけどでも本当久々色々語りまくったなぁー。…過去の自分達についてとかね(うぅぅ胸がイターイ/滝汗)

あーたぁーのしかったぁー(すぺさるキラキラ☆)さーて明日ガンバルゾー!!
・・・ま、チョッパヤだけど多分何時に帰れるかわからないけどね(真顔)祝日は唯一の休診日だけど預かりの動物の面倒みる為当番制で出勤しなきゃいけない訳ですよ。祝日は皆預けに来る為死ぬ程一杯いて大変なのに人数通常の半分&普通に飼い主診察に来ますしね。
(皆入口の「本日休診」が見えないんだと思うの。)(「ワクチンお願いします。」とか本当に何考えてる訳?って思っちゃうのは仕方ないと思うの。)(キヨカさん目座ってるよー/汗)