プリクラーメン@ソラミミアワ〜

縦になってる!!(驚愕)

今日は久々Mちゃんと遊びました♪…と言っても星組さん前楽以来だから一ヶ月ぶりとかかな?でも話たい&聞きたい事ありまくりでなんか超久々な気がしたー!!
しかもおもいっっっっきりディープな話を周り気にせずする為にわざわざ渋谷で遊ぶ事にした準備の良い私達☆(笑)(いつも劇場近辺でもガンガン話してる癖に何言ってやがる)(いやーそれで結構反省する点が多かったもので…汗)(盛り上がるとどーにも止まらん/爆)
まずはお茶しにセンター街のカフェに入って数時間。超楽しい話&とても笑えない話(うわー/震)&私にとっては超ショックな話(笑)を心置きなくしまくりかなり盛り上がってきた所で何故だかワタクシ気持ち悪くなってきちゃいまして(汗)タバコで空気も悪いし気分転換に場所変えよう!と店の外へ。
・・・でも外の暑さに勝てずおなかもかなり空いて来たのでまたすぐにどっか店に入る事に(笑)。『飲みにいっちゃうー?』なんて話してたのでJ-POPcafeに決定。まだ5時過ぎだった為店の中にはカップル一組しかいなかったからほぼ貸切状態でした♪♪かわいいお酒が沢山あって、Mちゃんは「桜いちご何とか」(覚えてねぇし/笑)とかいうピンクのかわいいお酒を頼んだのに私は気持ち悪かったからウーロン茶(爆笑)。食べ物もかなり美味しそうでとりあえず二つだけ頼んでソファーに2人でだらだらーっとしてました。私なんか周りだぁーれもいないからミュール脱いで脚を椅子に投げ出して相当ヒドイ格好でだれてたしね(自分の部屋状態)
そうそう!!この店名前通りJ-POPのプロモが流れまくってるんだけどウチラが店にいる間に某河村さんと井上さんと誰か(未だ覚えてないのか)さんのユニットのプロモが流れてさー!!!(心拍数増大)サビは着うたで聞いたことあったけど出だしから普通に超良い曲じゃにゃぁーいのぉーぅ?プロモもかなりステキな仕上がりで次のライブは本気で行こうかしら?!と久々スレイブ魂を揺るがされちゃった♪でもプロモ観て思ったのは『井上さんより河村さんの方が格好良いわね…(眉間に皺)』だった…だからその髪型似合わないって事にそろそろ気付いてくれよ井上さん…(キヨカさんたら随分言うようになったわね/汗)
結局そこでちょこっと食べたら気持ち悪さが無くなりまして、単に空腹にコーヒー飲んだから胃がヤラレタってだけだったらしく(笑)次はラーメン食べたーい!!とか言い出す始末(笑)食べたくなったらもうどうにも止められないのがラーメンなので(そうなの?)(そうなの!)結局こんな店入っておいて軽食のみで帰るちっとも有り難く無い客やって出てきちゃいました。まさにヒヤカシ程度しか食べてないのにMちゃんが割引券持ってたから2人で二千円以下しか払ってないっつーね(最悪)
でだ!!今日のメインイベントプリクラですよ!!!!(鼻息荒っ)
劇場近辺にはプリクラが無いのでアレですが観劇&入り出意外で会う時はネタプリクラ撮らないともったいない!!とゆー事でプリクラ撮る前に『さてどうしようか…』と真剣に作戦を練る私達(良い年して何やってんのさアンタ達)もうホント色んなバリエーションのものを撮りましたさ!プリクラなのにハシゴまでして(何故?!)(「ココがキッタン(いちゃいちゃ)」を撮る為に)(コダワリ過ぎ)撮った回数は5回、トータル1時間半(自分でもあきれる程バカだと思います/真顔)いやーでも本当に盛り上がるんだって!!ほとんど自己満足の世界だから楽しくて仕方なかったわホント(満面の笑み)
これでネタは出し尽くした…と何故かプリクラ撮った後とは思えない程の疲労感と達成感と満足感を覚えつつ一蘭へ♪♪(一蘭大好き☆)半替え玉位なら余裕でイケソウだったのをぐっと我慢してゴチソウ様しました(社員旅行で水着着なきゃならんからさ…)(コレだけ食っといて何言ってやがる)
あ〜〜〜〜いつもながらめっちゃくちゃ楽しかったぁ(良い笑顔)そして会う度しゃべりまくってて今日もアホみたいにずーーっとしゃべってたのにまだ何か話足りて無い気がするのは何故かしらん。話が尽きないのが恐ろしい(笑)
でももうすぐ龍星はじまるから遊びまくりよ☆・・・って言いたいのに言えない自分の今の境遇が本当に悔しい…ムキー!!!(地団駄)