のめもれてもすきーとっ(雪組のハズじゃ?!)

今日はやっとこ雪組さん見てきました♪明蘭と一緒だったので観劇前にカシゲ様ポインツを沢山教えてもらっちゃいました(笑)カシゲ担の如く頑張って拍手しました(エライ×2/笑)観劇感想はいつもの如くクソ長いので一番最後に好き勝手に書きま−す。
観劇後にご飯食べつつ色々喋り捲ってたけど何故か☆グミ話をしてる時が一番盛り上がる私達…。それだけイヂリ甲斐があるって事だよね!!(相変わらずモノマネ&勝手な妄想で盛り上がってました)(しかもお互い盛り上がると超声デカイ)(最悪)
本当は私が用事があって夕方5時前には別れる予定だったんだけどひょんな事から出待ちまでお付き合いする事になりました(笑)(用事には付き合わせました/強行ダナ笑)でも×2お陰でとってもカワイィかしちゃんがみれたから大満足♪♪うふふふふ…(不適な笑み)
最後の最後に明蘭にものすごぉーーーーーーーく良い事がありまして…。友達が幸せだとこっちも幸せになれますよねぇー(ホクホク)泣きそうな位へにゃへにゃな顔して幸せそうにしてるねぇさんがめちゃくちゃ可愛かったぁ☆(満面の笑み)

さて、感想でござぁーい。
◆霧のミラノ
・幕開いた瞬間鳥肌!!!超ステキ!(すぺさるキラキラ☆)社交会仕立て&衣装がホントステキでひゃーって一人で盛り上がってました(笑)
・そして何あのかしちゃんの髪形!!見つけた瞬間クギヅケですよ!!!超カッコイイ!!(鼻息)
・そして×2シナちゃんのトロトロにとろけた笑顔の可愛さにクギヅケ!ちょっとどっち見ればいいのよぅ!!(血管ブチ切れますぞ)
・そしてコムまー登場で再沸騰…何てシナヤカ&幸せそうに踊るんだろか(うっとり)やっぱり私このトップコンビが1番好きだぁ(ほんわか)
・でもアレ?コムたん前髪が…(ナンダヨ)
・えりたんはまた語り手みたいな役なのね。でも台詞が多い役やるとお芝居上手になる気がする。えりたん余裕ありありで素敵なオジ様スターになりつつある気がする。(いやでもあの役オッサンじゃないと思うぞ)
・でも今回は隣にものすごく可愛い女の子がずっといてくれるのね。あぁシナぽんカワイィ…(溶)
・ってシナちゃんばっかアホみたいににガン見してて危うくカールハインツ出てきたの気付かない所だった…危ない×2←隣のカシゲマスター・明蘭に肩押されて我に帰った奴(見すぎだよ…)
・ミズが歌い出すとどうしても口がムヒムヒしてしまう…(良い意味でも悪い意味でも)(こらっ/大汗)
・まーちゃん何て可愛いのかしら!今回の衣装皆可愛いけどあの黄色のドレスが本当似合ってて可愛い〜(溶)
・いづるんは台詞喋るとめっちゃ声落ち着いてて良い「女役」さんだなぁ。でも顔見るととっても驚き顔で少女チックだったのは惜しいなぁ。女顔化粧もっとうまくなったらこれからすごく綺麗になりそうだわー。
・姫ちゃんがすごかった…
・キムが面白かった(笑)
・今回話の内容入らないようにして見に行ったんだけど勝手にカールハインツはランブルーズみたいな野望メラメラな超極悪人だとばかり思ってたら物腰柔らかなオトコマエで驚いちゃった
・ミズが男にしか見えない…いづるんとのキスシーン生々しすぎ…口の動きと手の置き方と表情と顔を離す速度が…(こここ細かく見すぎぢゃない?汗)あれいいなぁ…やっぱするならミズだよねみさきちゃん(アホですな)
・まーちゃんの笑い方大好き!コロコロ楽しそうな声で笑うの!しかも目が無くなる位に本当に幸せそうに笑うから見てるこっちが笑顔になっちゃう(ほんわか)
・コムちゃんがすごくステキ。ロレンツォ超ステキ!上辺二枚目半で実はすごく深い思いがあって…みたいな役やってるコムちゃんが1番好きかも。
・つーかやっっっとコムまーがガッツリ組むお芝居が見れたよぅ!!うわーい!!デュエットダンスですごい幸せそうに見つめあってるのが大好きだったけど、すんごぉーく幸せ全開な顔で見つめあうのがすごく良い…(輝)
・ラギラギってばあんなにステキな人だったのね!顔と雰囲気大好きかも!
・「フランス語で〜♪」っつーひなげしソング、ちょっと吹き出しちゃった…せっかくステキな二人なのにあの歌ったら…○| ̄|_
・テルは髪形一つでプラマイ10歳年が違う様に見える。青い鳥では萌の固まりみたいな14歳だったのに今回は何故か上司のカールさんよりも年上に見える…35歳でも通用するんじゃないだろか(私だけかなぁ?)
・今回のあみさんの役好きー。私あみさんがアホっぽく喋る役に関しては大好きなんだよねー(何が言いたい)

・・・・で、何故にあの終わり方なのだ?(真顔)あんまりだよ…幕降りた直後の私の第一声、泣きながら「こりゃヒドイ…」でした。あんなの無いよぅ…(泣)

◆ワンダーランド◆
・プロローグの衣装、男役も娘役もかわいい!
・ビョンッと飛び出てくるコムちゃん超かわいい!!!ナンジャあれ!!(落ち着け)
・キムとマチカ様に挟まれてもあんなに小さいシナちゃんがホントに可愛くて可愛くて可愛(ウザイ)
・ハーレムなかしげさん、エリートサラリーマン(顔が良いから女子にモテモテ☆)な雰囲気が良いな…(何だそれ)タマランっっ!!(大滝秀治風)
・せしる君、男役の時にみせる笑顔と変わらないのにすごい事になってた。あの天然エロ気はヤバイね。これからどんどん表に出てきてR指定男役になるヨカーン(某ユメキさんのような。)(某じゃないし)
・カウガールのリサリサにクギヅケ…あのムチムチ感がタマランのよ、ハーレムの所も超おっかけちゃった
ヨドバシカメラの場面(「栄光」って言う名前らしいよキヨカさん)はあの三人に一人ずつ歌わせた事でとても面白い事になったんだね。(一人で納得)
・白鯨の場面はチープ過ぎてあんまり…そんななのにあんなに極上な恰好で現れちゃってもう本当にミズはステキ過ぎ!!あの人自分があーゆーカツラ似合うの知ってて多様してくれるから嬉しいよね。
・あ、愛加あゆちゃんウォッチしてくるの忘れた…(´・ω・`)ザンネン…