どうすればいいのでしょうか(眉間に皺)

日曜のICUチョッパヤは、なんときちんと6時半であがる事が出来ました。き、奇跡だよっっ(感涙)
ってそんな事はさておき…。
ベルばらのが公式にアップされましたが。
右側の上から3番目の人があきらかにオカシイのは気のせいですかね?
(一番上のお方も結構凄い事になってますが/コラコラ!!!汗)最初から不安で×2仕方が無かったアンドレ扮装(ピュアファンモード)、ことごとく私の不安以上の出来栄えになっている気がします。あの大きさでコレ状態だからポスター実物大でなんて怖くてもう見れなぃ…。(海底まで沈んでおります)
何であんなに髪の毛ぺったんな訳?(泣)あ、若い頃の後ろ結びアンドレですよね?(どう見ても違う)いつもいつも思う事なんだけど瞳子ちゃんって鬘も髪型もフワフワにさせる事ってほっとんど無いんだよね…。だからオーキッドは『一体何があった!!』とかき乱された訳ですが(笑)
でも原作の大ファン&あれだけ印象の強い漫画を題材にしているんだからもちろん自分に似合うモノを選びつつちゃんと原作のアンドレに近い見た目を追求して欲しいなぁ…。フェルゼンの時もぶっちゃけ『(見た目)あんなのフェルゼンじゃない…』って思ってた事を正直に書き記しておこうと思います(あわわ)
同期のよしみでコムちゃんに鬘選んでもらえないだろうか(真顔@切羽つまり気味)(相当マイッてますね)だってあんなに原作のオスカル様に近い鬘作って来た人初めて見たよ!!スゴイよコムちゃん!!サスガだよ!!!感動したよホント!!!!アンタ立派なベルばらファンだよ!!!!(そうなのか?)

いいのよ×2、私が楽しみにしてるのはオスカル様の方だからさ…。それにいざ舞台上で見たらめちゃめちゃ良い物に仕上げてくれてるはずよぅ!!そうよ役作りよ!!!見た目じゃないのよ!(ピュアファンモードで言い聞かせ)(言い聞かせかよ)


ギャロップギャロップ!!!ahahahahaha・・・(半壊)(つーか完璧に壊れてません?)

あ、そうそう。
雪組さん役代わりの中でのカシジェロ&水アランは私の妄想のままのキャスティングになってくれて大層嬉しいです。(うほほ☆)衛兵隊じっくりやる予定になりそうなので是非ともアランがオスカル様に無理やりチュウしちゃう場面は入れて下さい。…つーか入れろ(低音)