代金引換のせいで…(泣)

・・・しかも全然繋げらんねーよ!!!(激怒)

とイライラを吐き出してみました。お久しぶりですキヨカです(聞いてない)
9日に過去日記追加。まるでその日の出来事のように書くのがとても楽しい今日この頃。だけど私のニワトリ頭では記憶はほとんど薄れてしまっているのであまり書けないという…(泣)
今日は初めて両親の車・セレナ君を運転してみました。先週仕事でエルグランドを運転せざるを得ない状況になり(泣)仕方なく運転したんだけど最初怖かったもののこれが意外にも慣れたら運転しやすくて駐車も車体アホみたいにデカイからかなり不安だったんだけど(何せ普段運転してる車がトッポ君ですから/笑)すいすいできちゃったもんだから『エルグランドより小さいセレナもイケル!!同じ日産車だし!(関係あるのか?/笑)』と変な自信がついたのでオカンと買い物行く時に私が運転してみたんだけど…
運転シヅラっっ
何なんでしょうねホント、車幅もかなり小さいのにこの違いは。本当に不思議なもんだわーやっぱり車によって全然違うのね運転する感覚って。私にとってあまりに運転しづらくて右足の太もも痛くなった…(緊張しすぎだからー)
むぅーでも折角だからこれを機会にセレナも制覇してやるー!!!ウガー!!

とそんな話はさておき。また色々な事がつらつら〜っと発表になって本当にもうたぁ〜いへん!!(誰?)中でも私にとって衝撃的だったのはしぃ様×タクジコラボと星全ツベルばら配役発表な訳ですが。しぃ様についてはもっと色々発表になってから色々語る為に妄想を膨らませておこうと思うのですが(良いから。)ベルばらはねー!!!しぃ様アンドレにコトコトロザリーで尚且つゆかりベルナールだなんて観に行かない訳には行かないぢゃん!!!(大興奮)とゆー訳で観に行きます(早っ!!)うおー超たのしみぃー(ハクハク)(アンタ龍星は?)(!)

さぁーて、明日は久々の鍵当番@ICUだからもう寝ます…
マタカエレナイヨキット…(さめざめ)