仕事帰りの電車にて。

書くとか言っときながらまたかなり経っちゃった(汗)木曜から五連勤だからそれまでに二日分位埋めようかなーなんて思ってたのに今日が木曜だしな(最悪)
ってそうだよ、今日から五連勤だよ〜死んじゃうかも〜(泣)・・・って世間一般の社会人さんはそれが当たり前なんだから頑張らねばっっ!!でもツライよぅ…腰がもつか非常に不安だよぅ…(アンタ何歳よ?)今日の一日立ちっぱ検査係ですでに腰がヤバイよぅ…(本当に五日間大丈夫なんですか?)

あーヤバイ、本当に書いてない間は盛りだくさん過ぎてヤバかった(笑)昔の事は結構忘れっぽい方だから記憶が新しい方から埋めていく予定☆★
ってまたいつになるのやら…(;´Д`)