感無量

楽当日は仕事の為日比谷に向かうことが出来ないので今日で全部おしまいですよ(涙)
今回の公演はホント色々な事がありすぎて(ホントにねぇ…)カナリ疲れたけどめっちゃくちゃ楽しかった!!公演自体のmy楽は9日だったんだけどショーが好き過ぎて13日どうしようかかなり迷ってて当日劇場行けば何かしら手に入るし、まいっかーなんて思ってたら何とも幸せな事にチケットが舞い降りてきました(最上級キラキラ☆)アリガトMちん♪♪
『しぐれ坂』がすごいことになってました。まだ楽前日なのに檀ちゃんがぁーおしまちゃんがぁーー!!!(号泣)ワタクシ今回初めて『しぐれ坂』で泣きましたよ。伊佐治との別れを嘆くシーンでの檀ちゃんが本気泣きの大熱演でめちゃくちゃセツナカッタのよぅ(泣)8月入ってからの公演でショーの最後階段下りてからはっきりと『ありがとうございました』という檀ちゃんの、退団する人特有のオーラが突然8割増になった感じを受けて「うへー(涙)」と突然悲しさ倍増だったりしてたけどその比にならない位で辛かったです…(へろへろ)
ショーは本当に大好きだなぁ。本当に久々贔屓組さんのショーで心底楽しめた気がします。だってロマンチカ&バビロンは大好きだけど楽しむものじゃないし絢爛はちょっと違うし…。(個人的な感想ですから気にしないで下さい/汗)my楽のショーもめっちゃくちゃ楽しめました♪あーん、また会いたいわぁーオーキッド(と黄緑色の人)(マジだ!←勝手な妄想の中で生まれた言葉で今マイブーム/爆死)
で、公演後出まで一人ぼっちの予定だったけど予定変更になったMちゃんがフリーになったので待ち合わせ♪♪いつもの事ながらくだらない事からディープな事まで(凍)飽きもせず語りまくっておりました。んでもって今日公演見なくても来られるようなら遊ぼうという話になっていた明蘭が溶けそうな位オツカレな体を奮い起こして(笑)出の時間に合わせて来てくれました!!(大拍手☆)
今日の出は楽前日って事でどこもかしこも本当に面白いことになってました。私もしぃ様ドリンク欲しかったよ…(コラ)
で、出の後『まだ8時過ぎぢゃーん!おなか減ったー!!!』と異様なテンションのまま3人でご飯食べに行きました♪♪3人とも個性バラッバラで会話がぶっ飛びまくって本当に大変な事になってましたが(笑)めちゃくちゃ楽しかった〜(ニヤニヤ)タケシも楽しかったぁ〜♪(何の話?!しかも名前違うよ!!)前のテーブルにいた2人組みもかなりウザかったけどある意味楽しかったぁ〜♪♪(だから何の話だよ!)とにかく楽しすぎて店中に響きまわる大声で超ヤバイ話ゲラゲラ笑いながらしておりました(相変わらずどこで食事してても迷惑な客ですね)

あぁぁしっかし何て濃い締めくくりだったんだ、ホント(笑)星組スレイブらしくて花丸もらえるねきっと!(何キャラ?)