[動物病院]おつかれちゃん。

5連勤終わったワァー!!!(満面の笑み)体超しんどーい!!あちこち痛ーい!!・・・何だこの体力勝負な私の仕事って…凹
・・・って折角何事も無く終わる予定だったのに昨日の営業時間ギリギリに入った外来の保定(動物抑える事)に入ったら患蓄の猫がものすごく怒り出して久々かなりやられましたよ…。エリザベスカラーつける前に猫がこういう風になったら普通だったらバスタオル持ってきて噛むのと引っかかれるのを防ぎつつ猫をくるんで手足を捕まえるのが当たり前なのにその外来受けてる獣医は怒って暴れまわって私の腕噛みまくり&蹴りまくりなその猫をどうにかするでもなく何も助けてくれそうに無いから「バスタオル持ってきてくれませんか?!」って言ったら何故か
『いや、(その猫から)手離して×2』
ってアホですか?(唖然)犬だったらすぐに手離しますよ。もし診察台から逃げようとしても部屋中飛び回る事は有り得ないから。だけど猫は手離した瞬間パニックでそれこそ壁駆け登って部屋中バンバン逃げ回る可能性めちゃくちゃ大きいからどれだけ噛まれても引っかかれても手離したりしないんですけど。「ダメだコイツ」と思って自分でタオル持ってきてと叫んですぐに他の人がタオル持って駆けつけてくれて2人で手足捕まえられたからどうにか収まったけど、本当このアホ獣医のお陰でしなくても良い怪我めちゃくちゃしたから。本当に腹が立つ。しかもこの外来終わって私のところに大丈夫か聞きに来たんだけどこのアホ獣医、挙句の果てに
『いやーでもあの部屋(扉を閉めれば個室になる診察台)ならもし逃げても大丈夫だし手離しても良かったのに』
って笑いながら言ってきて本当にブチ切れそうになりました。『じゃぁもし逃げたらあの個室の部屋ならアンタが責任持って捕まえることが出来る自信があったって事だな、ってさっきのアンタの状況見てる限り捕まえられる訳無いだろヴォケ!!』といってやりたい所でしたが(キヨカさんたら素が出すぎ!!汗)グッと抑えて適当に流せれば良かったんだけれどあまりに腹が立ったからキレはしなかったもののちょっと言い返しちゃいました☆(舌出しつつ)
だって非常識すぎるもん!!ウチの病院に来たのは私と同じ年からだけどその前に3年間他の病院で働いてたからかやったらプライド高くてウチの病院の治療方針に変えようともしない割りにその年数やってる獣医とは思えない程腕無いわ自分勝手だわでこの人の事前から大っっ嫌いだったけどまた倍増しちゃったよ。あーもうめちゃくちゃ腹立つ!!!しかも久々噛まれた所パンパンに腫れて今超痛いし…もぉーやだー!!!(絶叫)

はぁーちょっとスッキリ☆今日は頑張って過去日記埋めてくぞ♪♪
とりあえず今からお出かけなのでまた後で〜