芸能人のスゴサを知る。

今日は帝劇エリザの井上ルドver超レアチケ(怯)を受け取るというのを口実にミューオタのMさんと久々に会いました♪♪(しかし私の友達ってMばっかだな…)それなのに入りが予定より大幅に遅くなったせいで結構な時間待たせちゃったよ…くそぅ!(地団駄)
かなり久々に会ったけど相変わらずのハイテンションですごく楽しかった(笑)時間的にご飯を一緒に食べに行ったんだけど『東京Vシュラン2』を見てどうしても行きたかった『プルーカフェ』に行きたい!!と我侭を言い(笑)、かなりうろうろ迷いつつも銀座界隈に詳しいMさんのお陰で辿り着く事が出来ました!ウヒョーイ♪♪
で、実は先週明蘭と会った時にも『プルーカフェ行きたーい!!』と我侭を言い(笑)、探しては見たものの見つけられなくて『歩き回って汗かいただけぢゃーん(`3´)』という結果になった苦い思い出があるので(笑)念願叶ってやっとこあの冷し水ラーメンが食べられる!と本当に嬉しくて仕方無くてかなりテンションあがってたんだけど…。
実際食べてみたらもんのすごぉーく普通の味でした…。
テレビでアレだけ和風だしとか言ってたのに普通の醤油だったし(泣)和風だしのラーメン大好きだからめちゃくちゃ期待して行ったのにこれかよー!!(泣)アダチユミにだまされちゃったよ…。(裕美ちゃんの感想が一番効いてた模様)芸能人ってやっぱりスゴイよ…。(空笑)
でもそりゃテレビでやる位だから普通に美味しかったから良かったんだけど、何がテンション下がったってMさんが頼んだ店一番人気のロコモコがめちゃくちゃ美味しかったって事かな…。(ツーン)(泣くなよ…)(あんまり美味しかったから13日時間潰しを兼ねて一人で食べに行っちゃったよ…)(マジだ!!/爆笑)
食べながら最近のミュージカル事情云々について色々教えてもらい(星公演中はそれだけでイッパイ×2な上今回は色々重なっちゃったから本当に何にも観に行けない&わかんない事だらけ/大汗)、そしてエリザの井上ルドチケがどれだけ貴重なものなのかという事を噛締めつつお別れしました(南無南無)
お別れした後は、前日までMちゃんが入りの後色々と大変で遊ぶのは無理って事になってたんだけど当日どうにかなりそうって事で日々てんこ盛りに積み重なっていく色々な悩み(うわぁ/汗)等話したい事がたーくさんあったから再度合流。何故かアカシ話でものすごく盛り上がる(笑)だって×2アカシが私達の妄想通りの人だって事がわかっただけでそりゃ盛り上がらない訳無いじゃない!!(叫)(そこまでひどくないよ)(あ゛あ゛あ゛あ゛@腰にシャツ巻きつけ)(ほらヤッパリ)(何か色んな場面が混ざってますけど)(つーかイイカゲンウザイですから/汗)
はぁー今日も色々楽しかった♪♪(主にアカシが)(最近ファンモード炸裂ではやちゃん呼びしてるクセに良く言うわ)(ななな何のことかしら?/動揺)