仕事・のち・日比谷(!)

星組さん新公前日ですよ。そして今日もゴールデンタイム以降なのに日比谷に行ってきたよ!!(空元気)仕事だったのにね!!!(鼻息)(マジですか)
月曜は本来遅番で病院閉めるまでなのですが、早番・遅番の交換を頼まれて早になったもんで調子こいて「25日行くよ!」なんて言っちゃってね…私ってばどーしたんだホントに。(真顔)しかも台風接近中だしね。まんまと当たりましたがな凹
でもそれより新公当日・・・つーか出がまさに直撃ターイム☆な気がするんですが気のせいですよね?(残念ながらそうでは無いだろうと…)

そんな話はさておき。最近携帯での更新が多くなってるなぁ…。ニーニの事もあるけど本当に洒落にならない位大変な事が土曜にありまして気持ち的にPCいじる余裕が無くて…。あまり書くべき事とは思えないのでその事については詳しく書かないけど特に土曜日は大変だったのよぅ(泣)
土曜!そう、土曜といったら本当なら毎週飽きもせずにゴカンゲキ♪のはずだったんだけど前日ニーニのステロイドの効きが悪くてぐったり…って言うメールを仕事中お母さんが送って来て、仕事から帰って様子見たらさすがにその時間には薬効いてはいたもののいつもより元気なくて。呼吸停止した日以降元気無いのって初めてだったからかなり心配で土曜の朝はニーニの様子みてようと決めて観劇あきらめちゃった…凹
でもちょうど「23日にホシグミさん観ようかなぁと…」と言う感じの事をふーみんが言っていたので代わりに観にいってもらっちゃいました(>_<)でも無理矢理じゃなくて偶然でもホシグミさん観たがってる人に観てもらえて本当に良かったぁ…(感涙)アリガトふーみん☆(輝)
でも嬉しい事ではあるけど朝から様子見てる感じだと土曜はかなり元気で(笑)。夕方頃用事があってでかくなくちゃいけなかったので安心して地元の隣のちょい都会(笑)に行った帰りに私の中での大事件がありまして…頭の中ぐちゃぐちゃになりつつも焦って帰る途中であの大地震に遭遇ですよ…。地震、本当に恐かったんですけど(泣)私発車待ちの電車の中にいたんですけど車体が恐ろしい位揺れて、本当泣きそうでした…(地震超ニガテ)
例の大事件は幸いな事に無事解決したんだけど、あぁなんか最近厄日だ…土曜はピークだったけど新公当日台風直撃だったりさぁ…
ホント出の時だけは勘弁って感じデスヨ(泣)(どう考えてもはずれる可能性の方が低いけどね)(ですよねー…)
ヌレネズミは嫌ナリ…○| ̄|_