[宝塚]色々ありました

さーて、やっとこ何も無い状態で色々書く事が出来るようになりました。なんかこう書きに来れない時に比例して色んな事が沢山あるもんだねー。ヅカ関連、ネットの波から引っ込んでる間何気に公私含めてめちゃめちゃ盛り沢山でした(笑)
まずは公式の事ー。
星組DE韓国公演◆
いやーなんだかんだで流れてしまうのかと思っていた話だったから本当にやるんだーとちょっとビックリ。そして演目がベルばらとシバ魂だなんてもっとビックリ(笑)前回の公演でわた檀瞳子がお偉方だと会食しに行っていたので星組なんだろうなぁとは思ってたけど全ツでやる演目そのまま持っていくなんて、『海外公演の為に準備をきちんとして完璧な状態で挑みます!!』とかそういう感じが全く感じられず良いのかこれで…という感じが否めない…。私はとてもじゃないけど行けない、どころか行こうと思う事すら無いのですが(笑)瞳子ちゃんはDC組の為今やっている公演でオーキッドとはオサラバね…(涙)と悲しんでいた矢先にオーキッドさん復活が決まった事はとても嬉しい♪海外公演&なんか今回は各国のお偉方さん達がわざわざ話し合いしてまでやる事を決めた公演だからNHKが抑えてくれると思うのできっと私も観れるはず♪・・・ってオーキッドじゃなかったりしてね。(あのステキな髪型の人が出てこないシバ魂なんてやる意味無いよぅ!!)(そこまで好きか)(大好き☆/満面の笑み)
◆ふーちゃん退団◆
これまたビックリでした!!正直私は舞台上であまりこの人に魅力を感じる事は無かったのですが(汗)オフのほんわかした雰囲気がとっても好きだったりしました。こういう雰囲気の人だからこそあのオサの隣にいても違和感なかったんじゃないかなーって。オサがふーちゃんを観る時のデレーっとした幸せそうな表情が大好きでした(笑)でもわかるよ、常にニコニコしてほんわか隣にいてくれたらかわいいに決まってるもんねぇ…。ふーちゃんがトップになってからの公演って、エスペランサとマラケシュしか見て無いんだけど『エンター・ザ・レビュー』のピエロふーちゃんがめちゃめちゃ可愛くて大好きでした(この私がオペラでずっと見てた位)(そりゃすげぇ!!)私の勝手な希望ですが、あの会見を見て是非寿であって欲しいなーって思いました。

で、やっとこ星組公演についてですよ。
ムラに行った後にショーの感想はまた後日…とか言いましたがもちろんそれは東京公演が始まってから書くって意味ですよ?(真顔)(嘘だ、絶対嘘だ!)いやーはじまりましたね星組さん。なんだか色々ありまして(本当に色々と…。)、火土しか観に行けないのに日にち違いで3回観てます。明日も観ます。そして始まる前から結構手持ちあったのにきっとまた色々あってこれからも増える予感…。(意味深)はっきりいってこっちで観て芝居中に頭がガクってならなかった日はありません(そんな事わざわざばらさなくても良いから)今まで経験した事が無い位の寝不足が原因の1つでもあるけど、寝不足じゃなくてもきっとヤバイ(笑)でもお芝居、つまらないって訳では無いんですよ。(決して面白いわけでも無いけど/毒)むしろ私嫌いじゃなかったりします。でも眠くなるのはなんだろうなぁ、ムラの感想でも言った気がするけど1回観たら満足なんですよね。だからつまらない訳じゃないのにすごく長く感じちゃうのかなぁ。
でもまぁショーがあるからね!オーキッドがいるからね!!!(輝)オーキッドがいる限り、何度でも通える自信があります!!(最大級キラキラ☆)(馬鹿だねこの人)ショーだってぶっちゃけちゃえばそんな面白いショーじゃないですよ(だからいらん事言わなくて良いってば/汗)、でもオーキッドがいるだけでマァナンテステキナショーナンデショウ☆(盲目マックス)まさか瞳子ちゃんがあんなパラフってる髪型でショーに出る時が来るとは思いもしませんでした。生きてて良かった…(泣)(相当やられてるなしかし。)
なんだか良くわからなくなって来たので終了。(結局ショーの感想になってないし)