[宝塚]休日返上だね!(満面の笑み)

今日も行ってきました星組さん。これだけ感覚空けずに観ているのに何故か飽きるどころか楽しくなってきてます。何かを通り越した模様。でも今日もお芝居でガクンガクンしてきました。(本当に楽しいのか?)
うーん、日に日にココ(WEB上)で語れる事が少なくなってるような気がする…(頭抱えつつ)(?!)そんな状況にちょっと怯えつつもとても充実したご贔屓組東京公演期間中生活を送っております。(一体何やらかしてるんだアンタ/汗)あー毎日たぁーのしぃー♪♪(半壊)
今日はコムちゃんファンのTさんとご観劇♪私はTさんより一足早く到着して入り行ってー、公演見てー、2x3回公演だった為に火曜だけど1回公演だったから新公学年より上の生徒さんの出待ちまでしてきました♪♪入りも出も瞳子ちゃん拝めたのって本当に久々かもぉー(感涙)でも公演後お仕事か何かあるらしくて20分位で出てきた為1回公演だけど出もスッピンでちょっと残念。お呼ばれだったらお化粧バッチリなのになぁー。でもニーニの事があるから早く帰る事が出来てめちゃくちゃ助かった(笑)
最近彼ピの如くMちゃんと会ってます(笑)(でも状況が状況なだけにウチラ的にあまり笑えない/凍)もちろん今日も。嗚呼、でも非常に楽しい…(輝)なんか会う度にヅカファンとは思えないような会話ばかりしてる気がする。ロッキーは毛に埋もれてるとかわたる君は(以下略)…って書くなよ!(1人遊びは楽しいな♪)
で、今日の観劇は本当に楽しかった♪席がちょうど遊べそうな席だったのでショー(と芝居でもちょこっと)で控えめに(笑)色々と遊んできちゃいました(ニヤニヤ)そしてアカシに本格的にハマッてきてる気がする今日この頃。ヤーバーイ〜(悩)だってだってアタシあぁいう人大好きなんだもん!!(参考:ソノカ大好き☆)タップのシーン死ぬほど格好良いんだもん!!!精霊流しのシーンもこの人なんか面白いんだもん!!!!(そこかぃ)あぁ〜本当にヤバイです。すんごいステキ。今日はかなりの勢いでアカシにクギヅケでした…。そして×2、Tさんがものすごぉーく楽しんでくれて私もめちゃくちゃ嬉しかった♪
オーキッドは言う必要が無い位今日も大変萌え炸裂でした(溶解)