[宝塚]厚塗りファンデ

行ってきましたお稽古待ち。とゆーかMちゃんと遊んできました(こっちが今日のメインイベント)(ぇえっ?!)
Mちゃんが着くのと私が着くの、同じ位だったんだけど買いたい物があったので一足先にマツキヨに行って1人で物色。昨日に引き続き出る予定じゃなかったお金が飛んでいっちゃいました…(泣)
Mちゃんと無事落ち合って腹ごしらえ&時間潰し&ダラ語りする為にお店に入ってお互いにマシンガントーク炸裂してきました(しかも私はそれに加えて大声)(本当に超迷惑)一ヶ月半ぶり位に会ったので色々と話したい事が溜まってたのですが今日は珍しくみなみ話ばかりしてました。(久々てアンタ達。)まぁ多分公演が始まった途端にオーキッドの話ばかりになる様な気がものすごくしますけど。(最悪)
良い頃合いになったので店外に出て楽屋付近に行ってみたらすでに結構沢山出てきてました。ちなみに今回東上して初めて見た星組さんはちーくん&モモカの2人です。(ほぼ一緒に出てきたよスカイレポーターズ!!/爆笑)でもなんつーか人も少なくて雰囲気が東京の楽屋出っぽくなくてなんか色々見てて楽しかったです♪1番盛り上がったのは理事様が手紙手渡しで受け取ってた事でしょうかね(超レアだよー!!!/大興奮)
んで、肝心の人から『もう出る』っていう連絡が入ったので楽屋口付近まで見に来たのに一向に出てこなくてねぇ…。ガードがちらほらあったので「瞳子ちゃんは?!」ってわきわきしてたけどもうすでに出ちゃったようで…。のんきにパスタ食って時間潰してる場合ぢゃなかったよホントに…(涙)
でー、延々待ってたらガードの方々もいなくなり劇場のお兄さんが車止めを片付けに来る位もう誰も周りに人いなくなっちゃってお稽古でも普段と一緒のパターンじゃんかーと思いつつも『こりゃまさかカスッタのか…?』と本気で心配しはじめた頃にやっとこ出てきてくれました。しかもふありちゃんと一緒(はぁと)お稽古なだけあって公演中より男役ちっくだったり娘役ちっくだったりっていう意識があまり無い格好の人が多かったんですけど組本Ⅲの秘書コスっぽい感じの格好してて本当に可愛かったの(´Д`*)そしてカノジョは娘役ちっくな格好なのに何故かなんか変なパーカーみたいなの羽織っててちょっと『…。(萎)』って感じでした凹(コラー!!)でも本当かすってなくて良かった〜…。(安堵)
そしてやっとこ待ってる時から行きたくて仕方無かったスタバへ移動。ストロベリーフラペチーノ、初春の期間限定品だったはずなのにメニューに組み込まれててものすごーく嬉しかった♪♪そこでも色々話をして、お互い急遽会う事になった人が出来たので待ち合わせ時間でお別れしてきました。
って私が急遽会う事になったのはお兄ちゃんなんだけど(笑)、ご飯一緒に食べようって電話で言ってきたので数日前にお母さんが話てたラーメン屋さんに行ってきました。つーか最近外食多くなってきてるかも…。折角○㌔落としたのに無駄になっちまう!!!しかもこれから星組さんの公演始まるって事は外食だらけになるから本格的にヤヴァイぞこりゃ・・・(真顔)うーん、どーにかしないとね〜(真剣身ゼロですね)