[宝塚]届いてた

・・・ってヅカ話して思い出しました、夜にPBのDVDボックスが届いたんだった!!(本気で今思い出した模様)しかも階段におきっぱなしだよ!(ひでぇ)えー開けてみよーっと♪
(あけてみた)
あら!あけた瞬間瞳子ちゃんのしおりが一番上でお出迎え☆だなんて私が瞳子SLAVEって知ってるのかしら!嫌だもぅ阪急さんたらやるぢゃなーぃ☆★(単に一冊目の人だからだよ)このしおり、ネット予約での特典らしいんだけど買いに行くのと持ち帰るのが面倒だったからネット予約しただけなのでぶっちゃけしおりなんてついててもついてなくても全くどうでも良かったんですけど(だって写真はPBの中のものだし裏のサインなんてそれこそそんな喜べるものぢゃないし…)ちゃんとコーティングされててかなりちゃんとしたものでちょっとビックリ。ただの紙きれだと思い込んでいたので。へぇー!(感心)
さて、本を見てみましたが開いた途端に『自由を奪われた籠の中の青年』ってフレーズに思わず噴き出しちゃいました☆(ご贔屓さんぢゃないんですか?)なんだこれ、面白すぎる!!って思ったけど甘い×2、ガクランショットの未公開写真のマトブが本編写真よりおもしれぇ〜!!!!(ゲラゲラ)うはは、何回観ても笑えるよこれ!!ひ〜ポンポいたーい(涙目)いやーんもぉー舞台上ではこの中の誰よりも喧嘩上等なのに美白&オールバックが裏目に出ちゃってねぇ…あぁ本当大好きだマトブ。(ケタケタ)
もう寝たいのでとりあえずぱらぱら〜っと見てみたけどこれカナリ良いですぞ!PB2の未公開ショットだけじゃなしにその写真についてのエピソードもあるし、PB1の方の未公開ショットなんてのもついててしかも皆良い写真ばっかだし!えーこれでDVDついて4千円は安いわねぇ。良い買い物させてもらったみたいです。
って終了するつもりがもっとスゴイものみつけちゃったよ!!
『手の中には、Big Project』
おやすみ。(言い逃げ?!)