[日常]うほほ♪

今日は今までやりたかった事全てやってきました。何やったかっつーとフェイシャルエステと使い捨てコンタクト買い替え。んもぉ〜〜めちゃくちゃ満足!ものすごい達成感!!(ちょっと違う気が…。)
エステって言っても地元情報誌で一年前位からずーっと気になりつつも手を出せずにいた某化粧品会社の『体験コース120分1000円先着30名』ってやつ。地元の友達でも誘って行こう行こう行こう行こう行こ…(エンドレス)と気になりつつもそのまま過ぎてたんですけど、なんか今月からエステの内容が変わってて『夏に向けての美白(しみ・くすみ・クマ)対策』になっていた為すぐ様
クマーーー!!!!!!!
と食いついて予約したって次第です。私学生の頃からクマが結構気になってまして…。しかも意外にクマって調べても解決方法載ってなかったりして困ってたんです。
こんな2時間たっぷりやって1000円だなんて1回限りとは言えど、ものすごい押し売りされるんだろうなーなんて思ってたんですけどソレを適当にあしらえる言い訳はすぐに言えるタイプの人間なので(良いんだか悪いんだか)前日お母さんに話した時に「絶対に1000円しか払わないで帰ってくるからっ(ギラーン)」と言った所、「あぁ、清香(仮名)なら絶対出来るわね。」ときっぱり言われました。(あんまり嬉しくない)そして実際行ってみて、オネェサンからのものすごーい甘い誘惑に誘われつつも(色々とかなりぐらついた模様)(だってあんなに色々やってもらえて一年間でアノ値段で分割で払うのもOKなんてさぁ!!)、「今日中に返事を、と言われたら今『ハイ』とは言うことは出来ないのでよぉ〜っく考えて決心したら後日電話で連絡します…。」と言って帰ってきました。(キヨカタン良くやった!!)でも実は結構本気で悩んでたりします(悶々)だってだって、本当に2時間たっぷりやってもらって、内容もものすごく良いもので肌チェックとかしたんだけどエステする前の肌とキメが全く変わっちゃってたりなんかしてこれで1000円で帰ってくるのは本当に申し訳ない気分でいっぱいになるって位ステキな思いをさせていただいちゃったんだもの…。
でも良いの、せっかく綺麗にお肌の掃除をしてもらったんだから私はこれを持続させてみせるものっっ!!(何故か妙にヤル気を起こされた模様)迷ってる位なんだからきっとこれで良かったはずだしねー(前向き)それにたま〜に行くから良いのよこういうものは。よし、終了。(悶々)(ってまだ迷ってるし。)
コンタクトは、前列観劇&お茶会の時だけしか使わないのですが(笑)そのコンタクトが結構前から(とゆーか考えてみたら買った当時からだったような…)見えづらくてずっと買いに行こうと思いつつも買わずに来ちゃってたので(そんなんばっかだな)(無類の面倒くさがりなので…。)今日買いにいけて本当に満足♪星組東上前には買おうって決めてやっと動いた感じなんですけど(明日には皆来てますけど)(だから無類の面倒くさがりなんだってば!)やっぱりいくら常時使用する訳じゃなくても病院併設の所じゃないと駄目ですね、コンタクトは。視力にぴったしあったものを購入する事が出来ました♪普段裸眼で最近めちゃくちゃ見えなくなってきてたのでかなり視力落ちてるんだと思ってたんですけど、今日聞いてみたらコンタクト買った時と視力はそんなに変わってなくて。「あれー?」と思ってたら私乱視入ってるみたいです。昔からよく『月が沢山見える』っ冗談で言ってたんですけど乱視だったからなのか…(馬鹿)いやだねぇ、乱視って。(気づいてなかったクセに)
そうそう、ずーっとつけてみたかったディファインも試着させてもらいましたさ!私黒目小さいのも結構気になってたので絶対黒目大きくなるって思ってたんですけどすげぇ、あれ本当に黒目が大きくなるよ!超ツブラな瞳のキヨカちゃんが鏡に映ってました(笑)でもなんかアニメみたいにウソ臭くてちょっとひいちゃったので(自分の顔にひいちゃったよ…凹)購入あきらめました。あれ、絶対誰がつけても怖いと思うのよね。レジの横においてあったパンフのオネェサンもうそ臭かったもん。オススメできないです、アレ(苦笑)(コラコラ)
明日はお稽古初日だし折角だからつけてこうかな♪初めてのお稽古待ちですぞ♪いつも仕事の日ばっかりでいけなくて悲しい思いをしてたのでかなり嬉しいぞ♪