起きたら夕方

今日は起きたら四時でした、夕方の。(死)
サスガにめちゃくちゃビックリしました、最高記録更新しちゃったよ(笑)まぁこうなった原因は明蘭さんと明け方四時半まで電話してたからなんですけど(お互い途中確実に意識飛んでました)(そこまでして電話せんでも…)(しかも電話し始めたのは11時半位/爆死)ヅカ話はモチロン、明蘭が今色々大変で(本当に色々ね…/遠い目)、ワタクシもそれに便乗させていただいてお互いに人生相談云々を長々とローテンションで語り合いましたさ(嫌な電話だな…)久々こんな長電話しました〜SLAVE時代を思い出しました(笑)SLAVEさんと電話すると三時間は当たり前だったのは何故だろう…。ソレハネ、話がどんどん理論的になってくるからだよ(笑顔)そして特に杉スレさんと話すと長電話になる事が多かったです(小声)(めっちゃ内輪ウケですな)
で。起きたら誰もいなかったんだけど五時頃皆帰ってきました。笑顔で「おかえり」と言っても軽くシカトされましたが(4時になっても起きてこなけりゃねぇ…)ちょっと時間をおいておかんが「これから外食行くから支度しときなさいよ」と言われたので、私母の日はちゃんとやったのに父の日に何もしてなかった事を思い出したのでこりゃちょうど良いぞとばかりに「じゃぁ私がおごりましょうぞ」と言うことになりました。
でも今日突然外食行くことにしたのは、お兄ちゃんが父の日&オカンの誕生日祝いにとお父さんとお母さんがお兄ちゃんと飲み&ゴチになりに行く為に昨日鍵当番で早めに帰ってこられる為私が弟と留守番をしていたからそのお礼をしようと買い物帰りに2人で話していたからだそうなのでちょっと損した気分ー。
ご飯も美味しかったしその後ダラダラと歩いて色んな所寄ってアイスとか買って帰ったのがまた楽しかったです。…お陰でPBのDVDボックスの支払いもしにいけたしね(ぼそっ)そしてダラダラ寄った店の1つで突然「何してんの」と後ろから声をかけられ振り向いたらお兄ちゃんがいたのも面白かったです。(先に帰ったお父さんにその話をしたら、『アイツこそ何してんだ』と言っていました。面白い。)
そんなダラダラな一日。