だるだるダルメシアン@ちぃちぃ

なんだか毎週金曜は朝から死ぬ程下半身がしんどい。木曜検査で一時間昼休み挟むけど十時間以上同じ場所に立ち尽くしての作業してりゃぁ脚の疲れなんて取れやしないわな。そんなむくむくな体を引きずって金曜は木曜と真逆で一日中掃除&保定&犬猫の世話で走り回ってるからか・・・。つーか動物病院で何故走り回らねばならないのかウチの病院は。本当毎週だるい・・・疲れが体に徐々に溜まってるのを実感するなんて本当にあるんだねぇ。あぁ〜マッサージ行きたい!!
でも花組初見感想はどうにか仕上げてちょっと満足。って待て、シバ魂の感想書いてないから!!・・・いつか絶対書いてやるー!!(残しときたくて仕方無いものらしい)(どーせオーキッドの髪型の話で終了だろーけど)(視野狭っ)