今日の名言『アノヒトダレ?』

今日も元気にレミゼを観てきたよー!!・・・ってこれ書いてる今はもう四月回っちゃってるわけですが。(ダメジャン)最近忙しくてここまで手がまわらない(泣)でも書き残したいから過去の話だけど今日として書いてんだよ悪いかコノヤロ(イヤダアンタ逆ギレですわよ)
えー、話戻ってこの前の日記で書いた通り仕事の同僚・のんちゃんとレミゼ観てきました♪
ソワレ観劇で時間はかなりあったからお昼に待ち合わせして上野でご飯を食べました。私のだぁーい好きな一蘭♪♪相変わらずいつ食べても美味しい・・・(余韻)のんちゃんがとんこつ好きでよかった(笑)一蘭に行く時に途中でスタバの新メニューのストロベリーフラペチーノを見つけて絶対食べる!!と盛り上がったので有楽町に行ってからにしようと言うことになり、とりあえず有楽町へ。早速スタバ行って食べたんだけどめっちゃくちゃ美味しかったぁ〜(感涙)
そこでダラダラと語り合っているうちにのんちゃんから「タカラヅカの店行ってみたい」と言われたのでキャトルへ行くことに(笑)今日は水曜で休演日の為、劇場前はものすごーく殺風景だったけど一応劇場もみせてみました(笑)そこに張ってあった宙組のポスター見て「すごい、超化粧濃いんだけど〜(笑)」って宙のビジュアルコンビのポスターみてそんな事言ってたら他の人見れたもんじゃないよ、のんちゃん!(爆)
そしてキャトルへ行ったわけですが。のんちゃんは綺麗な女の人が大好きで、職場でも皆に知れ渡ってる位女好き(言い方悪いな/笑)なんだけどちょっと好みが一般的では無いのです。なんていうか、顔の綺麗さだけじゃなくてかもし出す雰囲気とかも重要みたいな感じ?ってわかりづらいし。例えを上げてみると、ヘキサゴンのOGSpの時にものすごく絶賛してたのは幸ちゃんでした。(どういう意味よソレ/笑)とりあえず、劇団発売のポストカードをみてのんちゃんが綺麗と言った人は覚えてる限りだと
花ちゃん、ふーちゃん(一番新しいのだけらしい・・・。)、まーちゃん。・・・って、娘役トップばっかりだよ!(;゜д゜)
特に花ちゃんに関しては「この人が一番綺麗・・・」と大絶賛で、宙組本の表紙を見て「やっぱり綺麗」、今回の公演のパンフのオフ写真をみてまた「一番綺麗」と言いまくってました。ある意味ものすごく見る目があるのかもしれないとちょっと尊敬してしまった(笑)でもずんこさんの相手役時代の写真を見せてみると、「えっ、これちょっと違う人だよー」と言ってたけど(禁句だよソレ)「タカラヅカでは誰が綺麗って言われてるの?」聞かれたので真っ先に国内を超越した美女・タンリー様を見せた所、「あぁーたしかにねぇ・・・。」そしてすかさず我等が貴公子・カシ様を見せると「そーだねぇー・・・。」って何じゃそりゃ〜?!!(絶叫)・・・まぁ見せる前から絶対にのんちゃんの好みでは無いと思ってたけどさぁー(泣)
あの店の雰囲気と写真で観るヅカメイクの濃さに目に見えて圧倒されていたにも関わらず、「タカラヅカも今度みてみたいよ〜」といったのんちゃんはやっぱりスゴイ!(笑)つーか普通に嬉しかったし(笑)うーん、やっぱり折角みせるならハナ様が良いわよね。って宙終わったばっかりだよ…_| ̄|○
そうそう、Mちゃんが妹ちゃんとRちゃんと銀座に来るから会おうという事になり、ここでRちゃんと落ち合いました♪のんちゃんに「ジェンヌより綺麗なの♪(笑)」と紹介した所、かなりお気に召していた様子でした(笑)Rちゃんはものすごーく美形だけどさっぱり系美人さんだもんね♪
Mちゃんから電話が来るまでうろうろして、キャトルから出てMちゃん登場。来て早々挨拶もなしにこの前のイベントで声かけられた男のメールが超ウザイと捲くし立ててておりました(爆笑)いつもの事ながら好きだなぁこのテンション(笑)
キャトルには退団したOGの写真はないので「汐風幸が見たい」というのんちゃんの要望に答えるべくアンに行って幸ちゃん捜索してきました(笑)発見した時はかなりご満悦でしたがやはり「今の方が色気があっていいなぁ・・・」といってました(笑)そんなのんちゃんの為に今度『長い春の果てに』のビデオを貸してあげようと思いましたヨ。
この後妹ちゃんが着いたという事で帝劇前の交差点にて待ちあわせ。無事落ち合ってMちゃんが私の事を紹介した後に「ね?濃い(化粧が)でしょ?(笑)」といった所「うん、怖い(にっこり)」と満面の笑みで言われちゃいました☆(舌出し)どうも「濃い」を「怖い」に聞き間違えたみたいなんだけどそれにしたって怖いって・・・凹高校までは言われ慣れてたけど最近めっきり言われなくなってたから結構ゲィーンとキマシタ(笑)その後妹ちゃんは「なんかプリクラと違うね」と言ったので「本物の方が不細工?(笑)」と聞き返したところ、何も答えない代わりにものすごい良い笑顔を返してくれました☆さ、さすがはMちゃんの妹・・・orz
念願叶って妹ちゃんも無事に見れたし、良い感じの時間だったのでここで3人とお別れ。私とのんちゃんは帝劇に行きました。長いから区切ります。