昔を懐かしむ。

今日はずーーーーーーーーーーっと前からのみきちんとの約束がやっとこ果たされる日でした。お泊り×2〜♪私が専門学生の頃はしょっちゅう遊びまくり&泊りまくりだったのにここ数年は一年に1回会えば良い位になっていてとっても寂しかったけどあくる日なんだか耐え切れなくなって私から熱烈ラブコールして最近またちまちま会う様になったのですよ(笑)
本当は二月末にお泊りしに行く予定だったんだけど私が仕事終わるのめちゃ遅くなったのとニーニの世話しに1回家に帰らなきゃいけなくてかなり時間が遅くなるからと泣く泣くあきらめて、明日みきちんに無理させて仕事お休み取ってもらっちゃたのだ・・・。本当に自分勝手でゴメンよみきちん・・・凹でもみきちんは4月から長野の実家に帰ってしまうからそれまでに絶対会わなきゃ私これから生きていけないわよぅ・・・って事でわがまま承知でおしかけちゃった(うへー)
で、今日はみきちんはお仕事で夜にならないと帰って来れないからそれまでの時間みさきちゃんと遊びました♪この話はまた長くなるので別枠で↓にて。
話し戻ってみきちんが帰ってこれる時間にあわせて最寄り駅に行って無事遭遇。今日は約束よりも遅くなったから、とみきちんが夜ごはん作ってくれましたー♪エビチリとなめこのお味噌汁と炊き込みご飯。うまかったぁー♪♪(*´ー`)それからはかなり久々のお泊り&みき東京宅お泊り最終日だってのにTVみつつ漫画読みつつとだーらだーら過ごしてたら久々LUNA話に花が咲き・・・。ライブビデオでも見ちゃうー?!なんて盛り上がったんだけど私がNANA読み終わらないせいでみきちん沈没。二時間後位に起きた時に見ようとしてたけどみきちんのかわいいクラスの子供達の発表会のビデオを見て盛り上がり、その後ちびっと杉蔵さんとか見たけどやっぱりNANAが読み終わらずそのまま終ー了ー(撃沈)
と、本当に特別なことは何も無いいつも通りのお泊りになりました(笑)そしていつも通りお昼頃起きておなかがすいたので近くのサイゼに朝昼食を食べに行きました。てゆーかサイゼのメニュー全然違くなってて軽くカルチャーショックでした(笑)で、私はニーニの事があってなるべく早く帰らないといけなかったのでかなり早めの解散となりました。
泊る前までは『今日でもうなかなか会えなくなっちゃうんだ・・・。』なんて思って結構色々話するつもりでいたんだけどこっちに月一で帰ってくる事を聞いて、しかも杉ちゃんのライブ今月の21日に観に行くって言うから私も仕事休みだし観に行こうかなーって思ってる時点でそんな深刻な思いはすっとんじゃいました(笑)
でもみきちんは本当に私にとって一生涯友達でいたい、つーか絶対いるでしょ?(笑)位な勢いで大切な人なのでこれからも会おうと思えば会えるって事がわかっただけでめちゃくちゃ嬉しい!!次は21日、絶対会いにいこーっと♪