久々の立ち見ザマス

先週の約束どおりMちゃんと宙組さん立ち見で見ようツアーをしてきたのですが。感想は最後に語らせて下さい(笑)
観劇前に先週買おうよ!と盛り上がった帽子を探しにプランタンに行って見たけど無かった・・・。Mちゃん曰く、「梅春物だからもうシーズンオフかも」っていうんだけど自分の中でかなり盛り上がってしまったので(笑)地元の丸井でも探してみようと思います(往生際が悪いですなぁ)お昼ごはんは先週連れて行ってもらうと約束してたお店♪サラダもパンもめっちゃおいしかったー!!でもソフトクリーム食べられなかった事が悔やまれてならない・・・。(笑)結局食べたくて仕方なかったので幕間に劇場内で買って食べちゃった(笑)劇場内のソフトクリーム初めて買ったけど美味しいもんだねー!(笑)
終演後は当たり前の如くスタバ直行、先週のお兄さん達はいなかったけど(笑)研修生の男の子二人がいてかなり面白かったです(笑)飲み物は全てその男の子の片割れが作ってたんだけど、Mちゃんが頼んだチャイは容量が全く違ったらしく、砂糖入りミルク@シナモン風味という飲み物になってでてきました(笑)味薄ー。
ではでは感想をば。
◆ホテル・ステラマリス◆
今回の芝居、なんていうか・・・可も無く不可も無く・・・つーか内容が無いよう(爆)話の抑揚が全く無いというか・・・(もにょもにょ)話がつまらなかった訳じゃないのにものすごく長く感じた&疲れた・・・。(それってつまらなかったんじゃ略)面白いという噂はあまり聞いてなかったからあまり期待はしてなかったんだけどその通りでした(あわわ)最近の正塚センセは同じような内容の話つくり過ぎな印象・・・。現代芝居すごく良いけど大劇並じゃないと思うのですよ。でも宙組さんがやったからここまでこなせたんじゃないかなぁって思いました。
タカちゃんはいつもどおり素敵で面白かった(何で)です。でも舌打ちは色々な意味で衝撃的でした(笑)ハナちゃんはあのおでこあげて上の方だけまとめておろしてる髪型(難解)めちゃくちゃ似合ってて可愛かったなぁ。でも浜辺にゴロンは反則ですよ、ビックリしましたよ。この二人が自然に大人だったのでさすがだなぁと。ミズは相変わらずチカ先輩でした(自分の中でものすごい満足)一番初めに出てくるところ、二回のてっぺんからオペラなしで見てて素でまりえさんだと思っちゃってゴメンナサイ(全然違うし!/笑)(まりえさんスポット浴びてるよーさすが次期組長は違うわねぇって思ってました)(宙組情報無さ過ぎだよ自分)タニはいらない役っていったらそれまでだけど(ひー)めちゃくちゃオイシイ役で楽しかった♪名前もすごいよガイ・プレスコット。スッシーもナイスキャラ☆な役で面白かったけど何気に髪型が萌えだった(笑)あんちゃんは相変わらず可愛かった。アリスたんも相変わらず可愛かった。でも私はやっぱりあんちゃん派だなっ☆(誰に言ってるんだ)ぽっぽ様が芝居でもショーでも娘役とは思えない低音で歌ってらっしゃった。さすがはぽっぽ様だと思った。タカラヅカ・・つーか宙組からいなくなっちゃうなんて考えられないですよ(泣)
◆レビュー誕生◆
で、ショーは一番最初に思った事は『久々にタカラヅカらしいショーを見たなぁ』でした(笑)(ロマンチカ→キングダムだったからね/笑)草野テイスト満載な夢々しく古臭い(何せレビュー星人って位だし/爆)場面盛り沢山でした。でも見てて楽しかったです。てゆーかあのショーは花ちゃんじゃなきゃできないから!!(笑)トップになって10年以上経ってるってのに(禁句)あの初々しさとかわいらしさといったら!!(興奮)
ヤッパリハナチャンテスゴォイ(かしげ口調)『えへ☆照れるなぁ(頭掻きつつ)』(やめなさい)