日付が変わるまで遊びに明け暮れるの巻

今日は前々から予定を組んでいた溜まりに溜まっている(ホントはちきれんばかりのものがすごい勢いで飛び出しそうな位)(やめなよそういうこと言うの/汗)中日@アヒーダちゃんと愉快な仲間達☆の話を心行くまま話す会なるものを決行する為にMちゃんと遊びました♪
Mちゃんは会社の説明会があるから夕方頃になるということなので、私の中で全く予定に組み込まれていなかった宙組さん観劇をする為に(中日王家が濃すぎて宙組さん来てる事すっかり忘れてました)日比谷へ行こうと意気込んでいました。・・・昨日の夜11時頃までは。それから先の記憶はありません。
そして今日目が覚めたのはお昼の1時過ぎでした(撃沈)手元に転がってる携帯を見るとMちゃんから『宙組のチケットは買えたかな♪』なんてメールが届いてて更に凹む。(笑)待ち合わせは四時だったのであいてしまった時間を利用して色々とやらなくちゃいけない事をこなしつつのーんびり支度してたらMちゃんから『勘違いで説明会12時に終わった』なんてメールが来たので(ひー)予定変更、いそいで支度して日比谷へ向かいました。
・・・いつもどおり長くなるので続きは↓にて。
そういやぁ日比谷に向かうまでの彼女とのメールのやりとりがかなり面白かった(笑)
無事落ち合ってからヅカファンの友達と会う時特に何も決めていない場合は必ずキャトルに行くもので(笑)、とりあえずキャトルに行って色々と物色。そしてカシ様PB*1を発見、でも中身が見れなくて「なんでだぁ〜」と悔しい思いをしつつも瞳子ちゃん出てるしカシ様だし(笑)中身見なくてもいつか買うだろうから早速購入。(だってSLAVEですからっ☆輝)(やめなってば)
その後Mちゃんのぺこりんなおなかを満たす為に無印カフェへ移動。そこでかなりの時間、かなりの大声(文字通り/迷惑)で中日話やら他人に聞かれたら危ない話(笑)やらヅカファンに聞かれたら危ない話やら(爆)をしてお互いにおなかと心を充実させました(げふー)
気づいたらもう8時過ぎでたので(本当に何時間いたんだか)今日はたまたま宙組新公だし宙組のスター様でもみに行きますかー☆とガードの後ろについて出待ち(笑)
そして5分も経たないうちに「寒いからスタバでも行こう」とMちゃんが言い出したので(爆)私も行く気満々になったのですが(お互いに特に待つ目的の人がいない為かなりテキトー/死)すぐにタニ君*2が出てきたのでトキメキつつそのまま待ち続ける事に。でもこれまたお互いにタニ君が一番見たかったのですぐにテンションダウン(ダメぢゃん)それでもダラダラと上級生全員を見届けてから(エライ!)何故か全力疾走でスタバへ。
そこの店員さんがカッコイイ、カッコヨクナイなんて話をしつつ(リアル乙女☆)(てゆーかしつこい位その話ばっかしてた/笑)運が良い事に入り出の時間は常にヅカファンがいるとされる窓際の席(嘘は言っていないはず/笑)があいたので窓越しに下級生見物しつつこれまた閉店まで粘ってました(どこにいってもウザイ客です)仕方なく外に出て大騒ぎしつつ(笑)これまたダラダラと誰を待つわけでも無くスタバの前で話し込み、もう10時半だしそろそろ帰りますかーとようやく駅に向かって歩き始めたのにMちゃんが「ラーメン食べたい!」と言い出した事で私の常にスタンバイOK☆なおなかがNOという訳もなく(爆)近くの康龍でラーメン食べてから本当に本当のお別れをして帰ってきました。
そんなこんなで家についたら日付が変わってました(ぐったり)Mちゃんと遊ぶと大抵帰る時間が遅くなるのですがそれは星組じゃない時もいちいち目的もなく出待ちしちゃうからなのねー。ちょっと昔のアタシなら考えられない事だなぁ本当。(笑)
そしてまた一週間後、二人で宙組リベンジする為&懲りずにちんぱんとあひーだごっこ*3(そんな事してたんか)をする為に遊ぶぞー♪すでに超楽しみ☆(ほくほく)

*1:パーソナルブックの事。タカラヅカの各組スター様に好き勝手にやらせちゃえ☆企画満載の、ファンはもちろんもしかしたらスター様本人が一番嬉しいのではと思わせる写真集のようなもの。

*2:大和悠河宙組のスター様の1人でヤマP似のアイドルさん☆/笑

*3:『王家に捧ぐ歌』のラダメスとアイーダの事(コラー!)遊び方としては主に中日公演のラダメスさんの大興奮っぷりとアイーダちゃんのぶりぶりっぷりを再現する事です/アホだ何て言われなくてもわかってるってばっ!/逆切れかぃ