オンザ

病院の皆から着いて早々髪型についてすぐ気づいてもらえるものの、パーマよりも先に全員に『前髪!』といわれました(撃沈)そーか、職場では髪の毛縛っちゃうから毛先だけのゆるゆるパーマでオンザ(とまでは行かないけど眉毛隠れる位の長さでパッツン)の方がよっぽどインパクトあったらしい。いつも美容院行く前は前髪いじるとカットしにくいという事で長い間いじらなかったから結構長めだったからかなぁ・・・。
それにしても決死の覚悟(笑)でパーマかけてしかも髪の長さ変えてないのに皆『お、髪切った?』って嬉しいんだか悲しいんだか(泣笑)とにかく髪型変えたの気づいてもらえただけでも嬉しかったっす。『可愛い』とか社交辞令で言ってくれた人もいてくれたし(笑)
さーて、京都出発に向けての最終準備をしなければー!!(気合)