京都〜名古屋小旅行まであと二日

今日は中日遠征の為の準備が出来る最後の日だったのでひたすら思いつく限りの事をやってみました。HDD編集は友達に貸しっぱにしてあるものがあった為全く進まず。それ一本に遠征土産に持っていくはずだった瞳子関連のものが沢山入ってた模様・・・。うぅぅ最悪だ・・・
あとはずーーっと放っておいた労災の手続きを病院にしに行ってお金払い戻ししてきたら五千円も返ってきた♪遠征前に美容院に行こうと考えていたので今日行ってきました。2年ぶりのパーマですよ奥さん!!(テンション↑)以前パーマかけた時私が注文したものとは似ても似つかない髪形にされ、なおかつ超痛みまくりで今後一切パーマはかけないと誓いを立てていたのですが誓ってた割にずーっとかけたくて×2仕様が無かったのが抑えきれなくなってとうとうかけちゃいました☆
今行っている美容院は成人式の時着物屋さんに紹介されて初めて行った所なんだけど今まで生きてきた中で初めて自分の思った通りどころかそれ以上に気に入った髪型にしてもらえたのでそれ以来そこで必ずやってもらっています。一丁前に指名なんかもしてるんですが(とゆーか勝手に私の担当になってたんだけど/笑)この人ならきっと私のパーマに対するトラウマを取り除いてくれるはず!!と決心してパーマお願いしたらめちゃめちゃかわいくしてもらえたのぉ〜(感涙)
家に着いてお母さんからも大好評だったのもかなり嬉しかったんだけど、誰が髪型がどんなにとんでもなく変わっていようが全く気づかないお父さんまでもが会社から帰ってきてすぐには気づかなかったものの、夕飯食べてる時に『む、何か違うぞ。あ、なんか顔がいつもより明るいと思ったら髪が違うのかー』とか言ってくれて!!(上機嫌♪)めちゃめちゃ嬉しかった〜!!自分でも満足だし、人からもほめて貰えるしで今日はいつもの私なら考えられない程恐ろしい位にゴキゲンでした(笑)