起きたら午後2時前

今日は京都&名古屋出発に向けて色々準備しようと思っていたのに起きたらお昼の1時45分でした。ニーニを病院に連れて行かなくちゃいけなくて午後の診察一番目にカルテ置いてもらった為家を出ようと思っていた時間は昼の2時。(爆)久しぶりに時計見て文字通り飛び起きました(笑)15分で支度終えてニーニが入っているベッド担いで駐車場まで爆走して、車でもものすごい勢いで爆走したのでちゃんと間に合いました(危ないし)
家に帰る途中、遠征用にと国内旅行でも十分使えそうなちっちゃいスーツケースを買って、31でアイスを買ったは良いけど不味くて凹む。(・・・。)アイス大好きっ子な私が食べきれないアイスってどーよサーティーワン(怒)31って結構高いけどチョコレート類がめちゃくちゃ美味しいからいつもご褒美感覚で食べてたのにかなりショックだよ(泣)なんでシロップ付けのさくらんぼなんか入れるかなぁ・・・。んもぉーー〜〜!!!!(憤慨)