色んな人に会いました

今日はヅカ友やら奴隷友やら色んな人と遊べや歌え(嘘は言ってません/笑)な日で非常に楽しかったです♪♪(上機嫌)
今日もめちゃくちゃ長いので続きは↓にて。
まずはらんぼう(誰!)繋がりのMちゃんと遊びました♪
でもその前に休日を全てかしちゃんに捧げている(嘘はいってません/笑@第二段)明蘭に捧げ物を渡す為に1回公演終了後落ち合いました。髪型が変わっている事にはねぇさんが直々に言うまで気づきませんでした、本当にゴメンナサイ(汗)キャトルでかしちゃんを絶賛していたら(やめなさい)Mちゃん登場、結局楽は仕事が入って来れない明蘭は今日頑張って二回見る為に午後公演のサバキ待ちをするという事でバイバイする事に。話すと思い切り鼻声で数日前まで高熱出してたっていうのにねぇさん死んじゃうヨ!!(泣)とかなり心配だったけどサバキ買えなくて家に帰ったと後から聞いてちょっとほっとした私を許しておくれ(小声)
明蘭と別れた後、学校帰りでおなかぺこりんなMちゃんの腹を満たしつつ話し込むためにお昼を食べに行きました。今日遊ぶ第一の目的は一足先に初日から名古屋体験をしてきたMちゃんに中日話をしてもらおうと思ってたんだけど、開口一番Mちゃんから『わたると瞳子の18禁私生活を垣間見てきた感じ。(真顔)』と言われてどんどんあらぬ方向に話が進んでしまって大変でした(どんなだ)最初から最後までアムネリス様ですら蚊帳の外状態な勢いで「周りの人なんてアウトオブ眼中☆」ばりに二人の愛の世界に浸りきってて銀橋ラブシーンは見てらんない位っていうか逆に目が離せない位すごかったんだって。どーしよう、早く見たい、すごく見たい(笑)
「私が見に行ったの初日だし、初日であんなだったら楽近くじゃ絶対すごい事になってるよー!!私がこんな状態なんだからはっきり言って真正瞳子ちゃんファンのKちゃん(私の本名)はまりちゃんがどーのとかそんなの見てる余裕絶対無いから!」と力説されたし(笑)(まりちゃんに失礼です。)「っていうかそれ以前にまりちゃん全然出てこないから(泣)超ショックだったけど逆に前と違ってエジプト側だからがっつり瞳子様見れて最高だった☆」「・・・ってだから瞳子様以外見てらんないし瞳子様出てない所は休憩時間なんだって!」と延々リフレイン状態(アホか)※Mちゃんは瞳子ちゃんの事を良く瞳子様と呼びます(笑)
中日は前と違って全てにおいてものすごい女になっているとは聞いていたけどなんか自分の想像を超える勢いで女になっているみたいで・・・。ああぁ本当に初日でそんなだったら私が観に行く日はどうなってしまってるんだろう(ドキドキ)キムシンよ、お願いだから私が見に行く日まで大劇楽の日のように『ラヴシーン行き過ぎ』という駄目だしだけは出さないでくれ!!(懇願)
普通のパスタ屋なのにファーストフード並にねばってそんな話を結局3時間話し込んでいた事に気づいたので買いたい物があった為またもやキャトルに行き、大運動会のビデオが流れていたのでまたまた気づいたらほぼ最初から最後まで立ち見してました(笑)あー死ぬほど面白かった・・・。あの映像はネタ以外の何者でも無いです。一度見たら満足です。二人でおなか抱えて大笑いしながら見てました。見ながらこんな所にはかけないような失礼な発言をしてました。(↑で相当失言書いてるのにこの期に及んでねぇ・・・。)(星組は毒吐いても愛があるから許されるはずなので大丈夫☆/おい)
その後雪出待ちをするMちゃんの付き添いで友達のRちゃんが来る予定だったので出待ち時間まで寒さしのぎしつつファッキンで待つ事に。私もライブまでかなり時間があったから一緒に出待ち(笑)ファッキンでRちゃんにさっき見た大運動会の衝撃映像について熱弁してみたり中日のラブラブっぷりについて熱弁してみたりひじりんは元彼とほざくMちゃんにひじりんの庄司っぷりを言い聞かせてみたり(爆)と女の子らしくかしましくキャッキャと時間潰した後誰の意見も聞くこと無く自然にかし様会の後ろで出待ちスタンバイ(笑)いやーものすごくひどかったですよ、私達。寒かった&疲れるので会と一緒にスクワットしてみたりと初心者ぶってみたけど大声で話してる内容がどう考えてもかなりの玄人ヅカファンだったからバレバレなのできっと会の方々&熱烈雪ファンな一般の方々からしたら相当ウザかったと思います、ごめんなさい(ここで謝っても)まぁ私らに釣られてか一般の周りの人々も一緒になって座りこんでいたのできっと大丈夫☆お陰で出待ち中も寒い中とっても楽しく過ごすことが出来ました☆(満面の笑み)

さて×。もう一つの今日の一大イベント。Fake Jass Quintedのライブにすっごく大切な奴隷友達のみきと行ってまいりました♪前回のライブの時にした約束を果たす為、ライブハウスに行く前にプリクラ撮りに109-2へ。入った瞬間あんまりにもパステルカラーな世界が繰り広げられていたのでハタチ過ぎたウチラが入っても良い建物なのかと少し悩んでしまった(笑)そんな感じに余裕ぶっこいてプリクラってたらもうライブ始まってました(爆死)でーもー!!うちらが中に入ったと同時に前回彩月ちゃんと話した時にみきちんとリクエストした『レクイエム』をやってくれて大感激!!!!泣きそうになっちゃった。前回私にとって初FJQだったんだけど、なんと彩月ちゃんがインフルエンザで絶不調だったのですがやっぱり今日は全然違いました!!しかもメンバー全員めちゃくちゃ楽しそうでゴキゲン♪私も前回よりずーっと楽しかった!!ぃや〜本当に楽しかったー・・・。また行きたいけど次は月曜だから仕事だし今度は来れるのはいつになるやら・・・。(泣)

今日はとにかくめちゃくちゃ充実した日でした!!!これでまた明日からまた頑張れるぞー♪皆本当にありがとう☆

最後に全然関係ないけど自分への戒めとして。ライブ終わった後色々あって見るからにぷりぷりしちゃった事、本当にゴメンねみきちん・・・凹