疲れた・・・(最近こればっかだ汗)

今日も頑張りましたよ自分。つーか自分で盛り立てなきゃやってけない位昨日も今日も大変だったー(うなだれ)
最近寝る前に溜まりに溜まったヅカ関連のビデオをHDDに落とす作業をしてるのですがこれが結構大変で!・・・睡魔と闘うのが。(爆)テレビ消してダビングすれば良いのに懐かしかったり好きなものが出てきたりすると見入っちゃってそのまま眠りに落ち、真夜中トイレに起きてきた親に現場を目撃され次の日「またつけっぱなし!!(激怒)」とねちねち怒られる・・・といった生活を送っております。(しょーもない)

明日は本来出勤日だけど祝日だからお休みー♪♪映画見に行く予定だけど予定は未定@RYU(懐かしすぎ/笑)だからどーなることやら。


そして。めっちゃ個人的なことだけどものすごくショックな出来事がありました・・・。
樹里ぴょんが退団。全く考える事すらしてなかった出来事だったのでねぇさんからメールきた時は本気でビックリして、すぐ後ものすごい悲しくなった。舞台上も、歌も、何より人柄の良さもめちゃくちゃ大好きだったけど、こうして退団という話を聞いて予想以上に悲しんでる自分に『こんなに好きだったのか』と思い知らされました。この時期って事はやっぱり体調が大きいのかな・・・。何にしても樹里ちゃんが自分で決めた事だから私たちファンも受け入れねばね。うぅぅでも本当にツライよぅ・・・。(泣)
新宿コマのシンデレラで向けてくれた極上の笑顔が私にとって一番印象的な出来事だったかなぁ。まだ結構ファン成り立ての頃でその頃にしては良い席で見れて、樹里ぴょんが出てきた瞬間にあまりのスタイルのよさと笑顔にこっちもつられてつい笑顔でぽけーっと見入っていたらそんな私に向かって『にこっ』と歌が終わるまでずーっと見つめ続けてくれたんです。ヅカファン以外の方が見に来る割合が多かった公演ならではの超偶然ラッキーな出来事でしたが本当に、本当に嬉しかった!!

日生が最後との事。目に焼き付けるためにも絶対見に行くぞー!!!!!(握り拳)