久々のお休みライフ。

今日は起きたら9時半でした。
これでもいつもよりかなり早いんですけど例の如くお医者様に言われた通り(良い子だからネ☆)きっちり八時に病院に出向こうと思ってたんだけど目覚まし止めた事も気づかない位深い眠りに落ちてたようで。つーか結局昨日はこたつで沈没、いつもはオカンに怒られてすごすご起きるんだけどあきらめられちゃったみたいで(ありゃ)気づいた時には4時でした。
昨日は本当に疲れてたって事かしら・・・。

とりあえずプルミエール再放送までに起きれて良かったです(笑)せっかくマイルームでWOWOWが観れるようになったのにその記念すべき初日を寝過ごす所でしたよー!!(気合)そして内容もわからずとりあえず観たら演劇の方は食いつける所井上君が出てた所位だったけど(コラ)ヅカ関連はタニだったから嬉しかったし(笑)あんまり嬉しかったから意味も無く初めてHDDにも撮ってみちゃった☆(ウカレ気味)(てゆーか意味無くとか言うな/爆)(ねぇさんにでも捧げようと思います/押し付け)

そして病院の受付が11時半までという事に気づいて急いで出向いたんだけど着いたのが11時25分で『間に合ったー!』と喜んでいたのもツカノマ、駐車場あいてなくてうろうろしてたら半過ぎて受付できなくなってマシタ・・・凹なんだよもぅ、1分位待ってくれたっていいぢゃんかー。これだから機械はさぁ・・・。(自分が悪いって認めなさい)

話変わって昨日私が『バーミヤンにいきたいー』とポツリと呟いた事をオカンが覚えといてくれてたみたいでお昼に一緒に行ってきました。うわぁい☆おいしかったー♪(最近メシの話題ばかりだ・・・。)


久々に休日らしい休日を過ごせてとても満足な一日・・・(ほっこり)