てらっちょ

今日は前からの約束通り仕事終わった後に『てらっちょ』っいうラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♪
てらっちょ好きな先輩二人と行ったんだけど、そのうちの1人が『めちゃめちゃこってり』『100人いたらおいしいって言うのは・・・多分5人位だと思う』(どんなだ)『それでも私はダイスキ☆』とまで言われてたからどんなもんだろうと逆に好奇心が勝って着いて行ったんだけど(笑)かなり美味しかった!私は好き♪
今日に限って仕事終わるの遅かったからおなかもかなりすいてたってのもあるかもしれないけど、私の同期のHは半分以上残したっていうしその気持ちもわかるこってり具合なんだけど(笑)油だけじゃなくてちゃんと旨味があるラーメンなら美味しくいただける人なので♪(某有名ラーメン特集本に掲載されてる角○のトラウマもあるしね・・・。)*1

明日は鍵当番だー早起きせねば・・・。うへぇ・・・(げんなり)

*1:結構前に副院長が「本にも載ってるしすっごく美味しいから」という事で連れて行ってもらったんだけど私としては『油そば』以外の何者でも無い位『こってり』じゃなくて『ギトギト』だったのですヨ・・・。まずくはなかったけど半分で胃がムカつきはじめました/死