かしちゃんな一日(笑)

今日は雪組の昼公演を観に行ってきました。そして私の師匠・明蘭@ねぇさんに去年の夏の『花のいそぎ』以来久々の再会を果たしてきました。
今日の観劇は私のヅカ友Tさん@コムちゃんファンが旦那様サービス(笑)でグアムに旅行に行ってしまい泣く泣く観れなくなった為に観てくれと頼まれたものなんだけどそれにしたって今日で4回目だなんてー。
贔屓組の星は数回観劇が当たり前になってるけど贔屓組以外でこんなに観たのって宙の『白昼の稲妻』とこれだけだよ!!(つーか白昼は瞳子特出だったからぢゃん・・・)(日程の半分しか出ないのに7回観に行きマシタ)(うへぇ)
まぁ一回目はヅカ友Fちゃん@かなりのコムスレと共に1月15日に1階最前で雪組さんを茶化しに行く事になってたので(茶化すってアンタ)その前に1回観にいったのと、これまたTさんに頼まれて逸翁デー(しかもタダで観ちゃったよ/汗)を観に行ったからなんだけどさ。
でーもー!!!!!!
チケットがどっかいっちゃってね・・・。(脱力)家出るぎりっぎりまで探したけどやっぱり見つからなくて泣く泣くあきらめて家出てきましたヨ・・・(涙)いつも必ずスケジュール表に席番控えとくんだけどこういう時に限って書いてないわけで・・・(馬鹿)
せっかく行くからには観たい、とゆーか悔しかったので(笑)入りからばっちりスタンバってるねぇさんがサバキで観る予定だったのでサバキで連番探して一緒に観ようと言うことになり探しといてもらう事に。結局私が劇場ついてから開演ギリギリに安くしてくれたので2階8列連番をゲット。
(さばいてくれた人、某会のスタッフさんだったようで・・・。値下げまでしてくれちゃってホント申し訳無い、つーかスタッフさんも大変だな/汗)
いやーでも頼まれて行ったのに結局席あけちゃうことになって本当に申し訳なかったんだけど結果的にねぇさんと連番で観れたのは嬉しかったデス(薄情者)
今日はコムちんがいつも観る度笑い堪えられずに笑っちゃう所で台詞笑いながら言ってた&ツボに入ってずーっと肩震わせて笑っててかなり面白かったです(笑)めっちゃ可愛かった(笑)はける寸前理事様に「フィンセント、大丈夫か?」なんていわれる始末(笑)つーか妙に気合が入ってるから誰か観に来てるんかなぁーと思ってたらブンちゃん&しいちゃんが来てたらしくて!やーん、しい様みたかったぁ〜(笑)

終演後、近くのパスタ屋でゴハン食べつつお話。(寧ろ討論会な勢い)
とーにーかーくー楽しかった・・・。ゴハンもすっごく美味しかったし♪ファミレスでも無いのに一時間半はいたかも。(片付かなくてスミマセン)
実はねぇさん元ねったんSLAVE(SLAVE言うな)(だってぇ)だったんだけどひょんな事から(ってアメパイ&星特出だけど)(サラリ)かしちゃんにお熱上げ初めていまや立派なかし様奴隷なんだけど二人でかしちゃんについて語りまくってました(笑)私も特出で一気にかし様にどかーんとやられてたもんで私贔屓違うのにずーーっとかし様トーク(笑)
あーーー楽しかった。ホント楽しかった。やっぱ昔からの友は良いよぅ・・・。長い間会って無くても会うと距離を全く感じないもん。
最近色々溜まってたモノがあってちょっとウゴウゴしてたけどねぇさんと語ってめっちゃスッキリしました。
ねぇさん、本当にアリガト♪

さて、明日からとうとう王家に捧ぐ歌@名古屋がはじまりますわヨ。(ホクホク)あ〜〜〜楽しみ〜〜早く観たい〜〜でもmy初日はまだまだ先だわよぉーぅ(泣)