満足♪♪

今日は病院混まなかったよー!!!おかげで今日もなんとか検査乗り越えられたよー!!!でもありえない位尿検ばっかやったなぁ・・・。尿検10件ってアリエナイ。(いつもとの対比)ほんとなんなんだか。
で、帰りに今日出勤の同期でゴハン食べに行きました。朝着替えてる時に皆で前々から行こうと言っていた『まめでっぽう』って名前のラーメン屋さんに行く気満々だったけど今日定休日だということがわかり泣く泣く変更。何故かジョリパに行きました。でも超旨かった!!仕事の事やら愚痴やら色々ぶちまけあってスッキリ♪やっぱりたまにはこういう機会作らないと駄目だねー。同期だからこそいえる事って沢山あるし。
さーて、明日はヅカ友に頼まれて代わりに雪公演見に行くついでに私にタカラヅカのゑとせとらを教えて下さった師匠(笑)、SLAVE時代からのお友達・ねぇさん(といつのまに呼ぶようになった笑)に会ってきます☆
めっさ楽しみだー!ワッホォーイ♪♪