何日ぶりですか?

てゆーか一ヶ月放置してる時点で何日ぶりとか言っちゃいけないような。
ミント系のガムを噛むと噛み始めになぜか必ずくしゃみが出ます。ってどーでもよくね?
ま、放置なんていつもの事だけど(ひでぇな)放置してる間にちゃんと宙組さんもみてきましたよー。いろいろな思いを感じつつついろいろな思いをひとしきり吐き出してきましたよ。そして仕事も遊びもきちんとこなしていますわよー。そしてとてもお疲れですのよーうふふふふふふ(あらあら相変わらず病んでるみたいね☆)
ここ最近は遊びでも仕事でも美味しいもの食べに行く機会が多くて財布も贅肉もヤバすぎです。ホントにシャレになってないのよコレが…凹でも美味しいもの巡りはやめられんのです。ウキャキャ。
そそそ、良くご飯食べに行く友達がイッチクとやらの大ファンらしい。何の事やら?と思ったら『さくら』の衣装手掛ける人の事だったのねー。なんだかもの凄いお人(とゆーか今は団体?)らしい。着物とか何もわからん私がみてもポスター見てはりゃースゴイわねーって思う位だものね。
その友達は短大で服飾のお勉強してて着物仕立てる仕事とかもしてたりでプロの現場にいた彼女からイッチク様(←話聞いて神と崇めなきゃいけないような気がしてきて勝手に様付け)について切々と語られてとにかくとんでもなくスゴイお方の着物とゆー事だけはわかりました…


てゆーかそんなにお金かけちゃうの??(ハクハク)


あらーなんか友達からイッチク様の着物の価値を教えてもらって内容だけじゃなくて衣装も凄く楽しみになってきました(キラキラ)
そして『…とゆー訳で私の分のチケットも取れ』とゆー流れになりました。先月イッチク様の展覧会に行ってタカラヅカでイッチク様がコラボする事を知ったらしい。
しっかし思いがけない所で繋がるものですなぁ。うひひ楽しみだぁーい★☆