ふひー

やっと書く気になったので出て来てみまちた。
ダラダラっ子が代名詞って位に休みの日も部屋で一日中何もせずだーらだーらしてるのが大好きなキヨカタンですが(恥ずかしげもなくアンタ…)
クリスマス前後色々あって今日久々だらだらできました。至福ですな・・・(*´ー`)ビーフシチューなんかつくっちゃったぜー鳥肉で☆(根本的に違う)
えっとー、22日は仕事後仕事の皆で鍋ぱーちーやってー解散したのが夜中の一時半だったから家まで送ってもらったんだけど新しい部屋みたいから茶でも出せと言われて上がらせたら帰ってくれたのが朝の7時前でー鍋前から喉が痛くて仕方なかったからすぐに寝たんだけど昼頃一回目が覚めたら寝る前より喉痛くなっててだるさまで加わってるよマズーイって事でもう一回寝てー、次に目が覚めたのは五時半過ぎだったんだけど地元のSLAVE時代からの友達の家に大切なお友達・Rちんが泊まりに来るからご飯一緒にどぉー?って誘われてた事を思い出しヤベーと急いで仕度して近くの飲み屋に集合、約二年ぶりの再会だっつーのに昨日会ったかのようなテンションてどーよーってな位に普通に過ごし、絶好調ならそのままついていきたい位だったんだけどやっぱりだるいわーって事で家に帰ってすぐ寝たんだけどこれまた昼過ぎに起きたらだるくてねー日曜休みだから無茶したんだけどマスクして部屋でおとなしく過ごしてましたイヴなのにって彼氏いないから普通の日とかわらんじゃろがアンタにはって感じで(…。)次の日から仕事でだいじょぶかよーって感じだったけど起きたら喉の痛みが無くなっててビックリー!!(゚∀゚)いつも一回喉にくると長引くのに治ったーすげー奇跡だにーと喜んで出勤したら咳と鼻水が大変な事になっててこれまたビックリー!!!(;∀;)連チャンで日にち変わるまで遊んでて二日で治る訳が無いわなー昨日は特に凄くてかんでもかんでも涌き水のように出てくる鼻水くん(キチャナイよ)に泣かされ声が見事な鼻声に変わっていた為みんなには笑われホント散々でしたー
…ってそんな感じ?(改行しろや)

さて。せめて年明ける前にヘイズコードの事も書いとかなきゃねー。
いやー私いつも所構わず(死)いろんな所みてまわるんだけど忙しくてネットしないでみにいったから声出ないの全く知らなかったのよねー
毎回茶会一緒にいってる瞳子ファンの友達から前日に公演みたよーってメールきたんだけど特に瞳子ちゃんについて触れない内容で。
公演終わった後にいつから喉潰したのか全く知らなかった為早く聞きたくて『声がー!!!』って泣き付いたら『昨日から出てなかったんだけど何て書いていいかわからなくて…』と。
でも私が逆の立場だったらそうなるわ。自分もショックだし、楽しみにしてるであろう相手にはとても言えないよね…逆に優しさが染みましたデス
初日は普通だったらしく二日目で突然声が出なくなったみたいで。だから私がみた時会場内はそこまで騒然としてなかったのかーと。
今考えてみると瞳子ちゃんの第一声聞いて私一人キョドってたから私がおかしくなっちゃったのかと思った位に(笑)周りにリピーターが多かったのか…まだ三日目なのに連休だったからかね(汗)
そんな感じで公演中おかしな位キョドりまくりで揚句の果てに客席に現れた瞳子ちゃんが目の前に来るステキなお席だったんだけど逆にそれがイカンかった、キラキラ笑顔で出て来てくれたのに全員で歌う所で全く口が動いてない=歌えない瞳子ちゃんが近づいてくるにつれて我慢出来なくなって涙腺崩壊、周りが笑顔で見守ってる中一人タオルで顔を覆って大号泣していた位ブッ壊れてたので多分冷静には観れてない(明らかに多分じゃねーな)ワタクシの感想である事を先に言っておこう(何故藪さん口調。)

  • 安蘭けいさんについては今は何も語る事は無いっす。青年館で全力出し切ったお芝居をみせてくれる事を楽しみにしています。(口調が強がってんな…痛)
  • あすかタンがぁーアタシのあすか姫がぁーっっ(*´Д`)超絶かわいかった、びっくりな位かわいかった、私がおちた外部シンデレラなあすか姫だったー(感涙)宝塚であの演技を何故しないのかと疑問だったんだけど、まさにあのあすか姫だった!それだよアタシが求めていたアナタはぁー!!!って位のかわいらしさとヒロインっぷりだった。歌はね、1番初めに歌うのがあすかちゃんなんだけどそんなにひかえめにならなくてもいいんじゃない?って位に声が小さくて『??』だったんだけどそれは相手役の声に合わせてだったのれす…ホントになんて優しいのでしょうか、そして私なんぞがおこがましいのですが本当に申し訳無い気持ちでいっぱいになってしまいました…。台詞は普段通りだったんだけど一曲だけ唯一あった瞳子ちゃんとのデュエットでは出ない声に一生懸命合わせて歌ってくれてて…ソロはおもいっきりいつものあすかちゃんを出し切って歌っても良いのになーって思ったんだけど不自然にならないようにしようとしたのかなぁ?とにかく今までのあすかちゃんでは見た事が無い位に全体通してひかえめな歌声でした。アァァ…(涙)・・・。これも青年館に期待しまっす!(前向き)
  • しい様が二番手!瞳子ちゃん主演で二番手って初めてみたけどイイ!お芝居の相性もあうし何よりステキだったのよぉー…(*´Д`)フェットアンペリアルでしい様を超絶ステキにしてくれ大野センセなので期待しまくりでしたがホントにステキでした。頼りになるお兄ちゃん的キャラでしかもちゃんとアメリカンなの!今回1番二枚目キャラだったのがしいちゃんかなー。瞳子ちゃんと親友役ってのもすっごくしっくりきてて良かったなぁ。私もこれからしい様改めラル様と御呼びしたいと思います(笑)
  • すずみんが金持ちのボンボンってだけで死ぬ程面白いのに大野センセにかかると更にすげー良いキャラになっちゃうんだなぁー♪フェットアンペリアル、愛短に続いてのプレイボーイ的三枚目キャラですが。はっきりいってすずみんには1番良いんじゃないかしらこのキャラ(笑)1番笑いをとってたのがリッチ家御子息だったと思います(笑)いやホントに!
  • で、この方のオネエサマ役のまりちゃんがよー、これまたアタシが求めていた南海まりだった訳で(輝)見事なまでのコメディー担当!そーなのよ、アナタはお姫様よりコッチよりな役をやった方がキラキラするんだってー!1番笑ったのはヘンリー坊ちゃまとのジャケットの取り合いだな、ありゃ主演コンビよりこっち見ちゃうもの(良いのかソレ笑)ポットさんとの音付きチュー連発シーンも良かったわぁー超絶ステキだった(笑)(笑ってるし)
  • ミルディが死ぬ程かわいかった。ホント死ぬかと思ったって位かわいかったのぅー!!超勘違いお嬢様キャラなのに全く腹が立たないのはすごいと思う。それ位かわいい〜。ありゃ実際みたらネェサン溶けるな…(ナムナム)(笑)そして何より瞳子ちゃんと並んだ時の身長さは奇跡かと(それ言っちゃイカンて!!)(自分で追い込んでどーする)
  • 水輝君が良い役してた!フェットアンペリアルでもステキな役でしたがこれまたイイねぇー。顔がちょっとファニーな感じなので化粧をもっとキャラにあわせた男前な感じにできるようになったら第二のマトブになると思うんだけどどーよ?!(どーよって。)
  • ポットさんが見事なまでにエリートリーマンだった。つかまりちゃんもだけどあの二人、学年かなり上の人より兄&姉役が全く違和感ないのが面白いねぇ。
  • そんなリアルリーマンと濡れ場を演じていたモデル体型しっとり美人のしずく嬢が超Sキャラでステキだった!!(濡れ場とかゆーな)
  • 柚長の秘書つーかホスト(間違ってはいない)紅君が本気でステキだった!!さゆみちゃんはキャラを作りすぎてちょっとサブいゆかり様って感じになりそうだわねっ(微妙じゃないか)
  • にゃるちゃんが思いもかけぬ方向にいってますが彼女は星組娘役としては大正解なキャラになってます。(いいのか?)(いいんですっ!)
  • せあらちゃんが普通な扱いでちょっと残念…せめて華美ゆうかちゃんの役でも良かったような…でもやっぱかなりかわいかった!!
  • あ、忘れてた!ひかるねぇさまがフェットアンペリアルに続いてすずみんとー!!!路線じゃないひかるさんと二作続けてカポーだなんてタクジはすずひかがお気に入りなのか??って多分そうなんだろーな(笑)
  • 柚長第二の秘書にならされちゃったみやるりちゃんですが、もちょっとステキだった気がするんだけどウーン?さゆみちゃんの隣にいたからかも(汗)東京で改めてちゃんとみてみようと思います。