ヤバイナこりゃ

仕事上がってロッカールーム入った瞬間に携帯が鳴って電話でたら今住んでる家の近所の元SLAVE友達からで。
ちょうどラーメンが食べたくて仕方なかったのでタイミング良すぎっ!てな訳でご飯食べに行ったんだけど
話をする内に仕事話になり、その友達に
『つーかアンタ立派に病んでるよ』
と言われちまいました(てへへ☆)(アンタ…)
しかも二週間前に会ったばっかなのに
『言おうか迷ってたけど昨日寝てないっつーの聞いてクマは理解できたけど顔やつれてるからー、顔色も悪いし。ほっぺに線入ってるよ、ほら見てみー』
とファンデのコンパクトを見せられてしまいましたよ…アァアァアァァ○| ̄|_
確かに今日仕事中十回以上立ちくらんでたわワタシ。
揚句の果てにロッカー出る瞬間ホントに倒れそうになったわワタシ。
最近貧血ひどいわぁー食事片寄ってるのかしらー鉄分不足ねきっとーほうれん草でも買って帰ろうかしらー
なんてノンキに思ってたんだけどアタシ最近死ぬ程食ってるじゃないかと思いだし。
アレ、これって仕事が原因なのかしら??と気付いてちょっと洒落にならんのでは…と微妙に考えちゃいました(真剣に考えろって)

うわーどーしよーアタシ仕事で体ダメになっちまうよーヤーベーーあっはははははは(半壊)