食べまくり起きまくり

とゆー訳でねぇさんいらっさいましたー(拍手)
ウチに来て荷物置いたら休む事もなく速攻で料理作り開始ですよねぇさんてば(早っ)(お互い腹減ってたからねー)
いやぁー手際の良い事×2、アタシは隣で『何する何する?!(((;◎▽◎)))』ととりあえず邪魔しときました(ウザスギ)
でもー!アタシも頑張ったんだってばー!!
レタス洗ったりサンチュ洗ったりレタスちぎって皿に盛ったりー(誰でもできるしな)
で、でもでも、途中キムチ買い出しいったりもしたりで頑張ったんだよぅ!(パシられてるし!笑)(相当邪魔だったんだなきっと)(そそそそんな事ないわよぅ!!/必死)
と、そんなこんなでねぇさんが沢山おいしいごはんをつくってくれたっすよー
超うまかったぁー…(*´ー`*)
ご飯食べながら、兄ちゃんにおいしいと勧められて買っておいたピーチリキュールを開けてジュースの様に普通に飲みつつ(ねぇさんはともかくアタシ全く強くないのに/危険)、とにかく色々しゃべったり色々みたりしてたらいつの間にやら明け方五時半でした(爆)
…そして次にアタシが気付いたのは昼の2時でした(爆死)
ホントにゴメンよねぇさーん!!!(ねぇさん雰囲気的にあまり寝てなかったっぽいから…○| ̄|_)
いやーでもとにかく楽しかったぁー!!!(満面の笑み)
最近仕事で色々ありすぎて微妙に病んでたので(黙)ねぇさんとアホ話して盛り上がったり真面目に語り合ったり出来てホント嬉しかったですよ。
よーし、これからまた頑張れそうでーす(ほわほわ)