ぷにぷにとかちかち

同期と東宝エリザベート観に行ってきました



そんちゃんがパワーアップしてました。びっくり。



パパンが家庭教師と浮気してる所からはじまるのですが。

家庭教師さん庭の外のベンチにねっころがって服のボタンはずしつつパパンとぶちゅーっとしてるのですが。


あら、前の人と違う役者さんに変わってるなーとか思ってみてたら鼻が!鼻があのすーっと長細い綺麗な形の鼻で
『む。もしや…』とよーくみてみたらあの見覚えのあるほっそい目がぁーー!!!(なんて失礼な)


オペラで確認してみたらやっぱりそんちゃんでしたわよ。びぃーっくり。
前まで女官だったのに役付き良くなってました。
モーツァルト!』でもちゃんとした役もらってたからかねぇ。
それにしても家庭教師の人って確か…娼婦もやるんじゃなかったっけか??

で、かなりドキドキしながら観てたら
そんちゃんキター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

んでもって

本物谷間キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!

他の人が詰め物でおっぱい大きく見せてる中ホンモノで勝負たぁさすがは園子様(ハハァーっ/土下座)
ホントにスタイル良いのねそんちゃんてば…超ステキ(*´Д`*)
ヅカ版と違ってむちむちぷりんな衣装&すげーいろっぺー振付だからもぉー凄いのなんのって(うっとり)

あー良いもん見せてもらったわぁー



おわり。
(観劇について何も無し?!)
(そんちゃんのおっぱいで頭いっぱい胸いっぱい☆)
(ホントはテンコ盛りで書ききれないだけー)